9659052どうせなら「法律に触れてません。何が悪いんだ」って言い張るぐらいなら、人間味があっていいじゃねーかと思うけど。それにしても、ホテルに行くにもバレない行き方があるだろ。バレるように行くのはおかしい。頭悪いよな。国会議員の資格がない・・





「このハゲーーッ!」で自民党を離党し18日に謝罪会見した豊田真由子衆院議員(42)、不倫疑惑で民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)など、連発する政界のスキャンダルに、ビートたけし本紙客員編集長(70)は「一般人より政治家の方がバカ」と断言。さらに「この2人が出た東大って何だ! 勉強ばかりで社会について何も知らない」と、日本の最高学府と言われる東京大学も斬って捨てた。

山尾志桜里が9歳下の弁護士とダブル不倫して、民進党を離党か。民進党の幹事長になろうとしてたくらいの議員が、好きな男と平気でホテルに行っちゃうんだからね~。


山尾志桜里氏



ビートたけしさん: ホント、政治家ってのはバカばっかし。山尾にしろ、「このハゲーーッ!」の豊田真由子にしろ、この2人が出た東大ってのはいったい何なんだ。
頭がいいって何だ? 子供のころから受験の勉強ばっかしやってて全然社会のこと知らない。東大法学部に入って、官僚の試験とか司法試験受けて、社会に出てっちゃう。

言っていいことと悪いことも知らず、人間の付き合いなんて何も知らないで、いつの間にか「自分が一番偉い」って思ってるんだろう。だから禁句のはずの「ハゲ」って平気で言うんだろ。
まあ、こっちはうれしくてしょうがないけど。何かっつーと、オイラのライブで「このハゲーーッ!」って怒鳴れるようになったから。


豊田真由子氏



自民党もマヌケなのばっかし。豊田に、今井絵理子に、中山泰秀に。何の役にも立たないのばっかし。一般のヤツより政治家の方がバカだぜ。
そういえば、豊田には青森の板柳町町議が政策秘書についたけど、辞職したよな。町議と秘書の兼職で給料を1回でももらったのかな? 豊田とは1回も会ってないみたいじゃん。

そもそも、市町村議会議員なんていらないんじゃねーか。足立区の区議会議員もいらない。東京だと都議会議員と区長だけいればいいじゃん。
それで、山梨市長みたいにコネで知り合いをみんな市役所に入れて。親方日の丸だから、そいつらの給料は下がらないし、クビもねーし。役人と議員って別世界だよね。みんな、人の税金ばっかし取りやがって。腹立つよな・・










(source: 東スポWeb - たけし爆言 大バカ山尾、豊田が出た東大ってのは何なんだ?

週刊新潮が再反論!週刊新潮VS豊田真由子議員