戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51888563.html


装着するだけで立派な「中年太りのお腹」に変身できるウエストポーチが登場:らばQ
2017年09月20日 23:04

装着するだけで立派な「中年太りのお腹」に変身できるウエストポーチが登場

 

中年太りポーチ00
中年太りのパパ体型に憧れる人に朗報です。(どれだけいるかは不明……)

ロンドンのクリエイター、アルバート・パッキーさんが、装着するだけで立派なビール腹に変身できるウエストポーチ「Dadbag」を発表しました。

A Dadbag That I Made For People Who Want A Dad Bod Without Eating Junk Food | Bored Panda

中年太りポーチ01
こちらが「Dadbag」。

収納性の高いウエストポーチはスマートとは言えませんが、逆手に取った画期的デザインと言えるでしょう。

中年太りポーチ02
装着すると違和感がまるでありません!

中年太りのお父さんがそこに。

中年太りポーチ03
座った姿も、本物にしか見えない立派なお腹。

中年太りポーチ04
ポーチを開ければ、その場にいる人々を驚かせることもできます。

中年太りポーチ06
肌の色や好みによって、好きなお腹を選ぶことが可能。

中年太りポーチ05
これを付けていると、不思議とビールもおいしそうに見えますね。

別の利点としては、体の一部に見えるので盗難に遭いにくいことが挙げられます。ただし欠点もあって、すでに天然のビール腹を持つ人には不向きなこと。

どうしても装着したい人は……これを機にダイエットしてはいかがでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。