朗報である。アマゾンkindleストアで「【最大70%OFF】ニコカド祭り(9/28まで)」が開催中です(70%オフ対象タイトル)。9月28日まで。

というわけでピックアップ!

西王子くんに告白されました。1 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-11-26)

少女マンガの王子に憧れる男子・西王子くんは、たゆまぬ努力の末、本当に『王子』と呼ばれる王子キャラを手に入れた! そんな彼が付け狙う『ヒロイン』は才色兼備の完璧美少女・金剛ひなた。西王子くんは、彼女の理想の王子になれるのか!?

西王子くんに告白されました。2 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2017-06-27)

学園のヒロイン、金剛ひなたを彼女にしたいと、王子アピールをし続ける西王子くん。 一度は振られたものの、不屈の心で立ち上がった彼に、 次々と女難(?)の試練が襲いかかる! 少女マンガの王子様ポジションになれるのか!?


未知なる粒子「トラパー」が大気に含まれる惑星。空中サーフィン「リフ」が趣味のレントンは、平凡な日常に退屈していた。そんなある日、空から謎のUFOが落ちてきた。乗っていたのは、エウレカと名のる少女。彼女との出会いが、レントンの運命を大きく変えていく……。壮大なスケールで贈る次世代SFアクション、第1巻。


『BLOOD+』 の桂明日香の新境地! 誰でも入れる、いつでも行ける、ファミレス・ラブコメ開店!


心優しい主人公の少年・はずむは、初恋の相手・やす菜に告白をするがフラれてしまう。そして傷心のはずむに、さらに不幸な事故が降りかかる! なんと墜落してきた宇宙船と衝突してしまうのだ。宇宙人の手術により、なんとか一命は取り留めたものの、はずむの体は女の子になってしまっていた……。そんなはずむに対して複雑な気持ちを隠せない幼なじみの少女・とまり。そして一度はフったはずむになぜか急接近してくるやす菜。女の子になったはずむと、はずむを取り囲む少女たちとの、ピュアでちょっと不思議な恋愛が始まります。


ここは、日の丸町の天神通り商店街。6年ぶりに帰ってきた天志は、いきなり新・町内会長に任命!しかも町内会長の証のバッジをつけると「福の神」の姿が見え、神通力も使えてしまうというから、さあ大変!天志は“商店街の平和”を守るため日々奮闘することに……。ちょっぴり不思議なハートフル商店街コメディ第1巻。


メガネでチビな弾くんは、同じ図書委員の物部さんに淡い恋心を抱く思春期真っ只中の中学生。そんな弾くんには誰にも言えない秘密があって…!?児玉樹が贈るちょっと不思議な中学生魔女っ娘ラブコメディ☆


クラスメイトの涼月奏に執事として仕えている美少年・近衛スバル。ふとした事故により、俺はスバルの秘密を知ってしまう。華奢な身体。かすかに漂う香り。掌に吸い付く柔らかい感触……って、こいつ女の子だったのか!?


引っ越しを機に懐かしい街へ戻って来た今野未来は、容姿も学力もいたって普通の大学生。そんなある日、幼なじみの四姉妹と奇跡の再会をしたその日から、未来の日常は波乱万丈へと急降下(!?)。はたして、破天荒四姉妹に振り回される未来に平和な日々は訪れるの? 〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉


高校2年生の荻野夏穂と小岩井知春。二人の所属する漫画研究会に、ある日突然カエルのかみさまがやって来た!


退屈な高校生活をおくる耕助。そんな彼がちょっぴり気になっている、隣の席の塚原めぐる。そんな彼の日常に変化が起こる。父の仕事の都合により東久留米に引っ越すことに。だが、偶然にも隣の住人は塚原めぐる、その人であった。ご近所を舞台に繰り広げられる、青春ラブコメディ♪


為妹みくるは16歳の女子校生で、凶悪犯罪専門に結成された民間特殊機動警官隊(民警)のエージェントでもあった。同じ学校のいじめられっ子・白石光の刑事の父親を彼女が救ったことから、ふたりの関係は密接に・・・。


人気急上昇中のアイドル・堀内ゆたかが開始した生放送のラジオ番組。記念すべき第一回放送で起こったピンチを救ったのは、奇妙にも自分と“同じ声”を持つ新人芸人・はるみで…!?


青春、色々――。クラス委員長を務める女子高生が、クラスメイトの有川と出会い、日常をほんの少し踏み越える「放課後ロスト」他3篇を収録した、五十嵐藍が贈る珠玉の青春オムニバス。


大陸の大部分を治めるコルデア王国は、未知の兵器を誇るグランザの奇襲を受けてしまう。コルデアの姫・オルフィーナに瓜二つな謎の少女ファーナの出現が、世界の運命を変える・・・・・・!!