9月20日の日テレ系「PON!」にVTR出演した嵐の櫻井翔くんが、Sexy Zone菊池風磨くんとの交流を明かしました。

PONのインタビューを受けた櫻井くんは、取材にやって来たジャニーズ大好き青木源太アナウンサーに対し、青木アナが喜びそうな情報持ってますよ、という口ぶりでこう切り出したのです。

「(菊池くんが)おととい、ウチに来て一緒にゲームやってましたよ。(僕が)ゲームだよ、凄くない?」

菊池くんとゲームで交流したという櫻井くん。

櫻井くんの思惑通り、青木アナは「二宮さんじゃなくて、翔さんが!」と意外な組み合わせでゲームをしていたと聞き、喜びました。

櫻井くんは、こう続けます。

「風磨が、月曜の夜のドラマ、ほぼ一人芝居だと。だから、『台詞覚えるのが大変』だと。『兄貴、どうやって台詞覚えてるんですか?』みたいな話になって、僕はこうやって覚えてるけど、みたいな話はした」

菊池くん主演ドラマ「吾輩の部屋である」の撮影で台詞に苦戦しているという後輩に対し、自身の覚え方を伝授したという櫻井くんだったのです。

【注目記事】
セクゾ菊池風磨、櫻井翔の自宅を語る「めちゃめちゃ綺麗」
9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」視聴率発表
櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然

B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング