戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.com/archives/52246169.html


古代マヤ文明と地球外生命体は接触していた!?エイリアンっぽいものが描かれた石板がメキシコの洞窟で見つかる : カラパイア

cave1_e

 エジプトのピラミッドフランスの古い硬貨など、もしかしたら昔から宇宙人は地球にやって来ていたのか!?と思わせる“証拠”の数々。

 1930年代に描かれた絵画にスマホらしきものが登場していたりもして、まさか宇宙的な技術でタイムトラベル・・・とか謎が謎を呼んでやめられないとまらないわけだ。

 そんな説を裏付ける「究極の証拠」が発見されたとして注目を集めているんだ。
スポンサードリンク

メキシコの洞窟で見つかった謎の石板


 メキシコのプエブラ州とベラクルス州の間に位置する洞窟で、ミステリアスな古代の石板が発見された。

 この地域には昔から「どこかに宇宙船が隠されている」との伝説があり、それを確かめるべく数カ月前に調査団が潜入。宇宙船は今のところ見つかっていないようだが、その代わりにエイリアンのようなものが彫られた石板があった。

cave2_e
imege credit:Twitter

グレイタイプのエイリアンが古代人と接触


 そこに描かれているのは、ヒョロリとした体つきで頭部が楕円形の生物・・・いや、はっきりいって、お馴染みのグレイタイプのエイリアンである。

 それが、跪いた人間にラグビーボールみたいなものをプレゼントしている風なのだが一体。ほかにも、エイリアンが作業をしているっぽいところや、よく分からないシンボルマークみたいなものなども描かれている。

cave3_e
imege credit:Twitter

何千年も前にエイリアンがやって来ていた!?


 古代の石板にこれらが描かれているということは、何千年も前にエイリアンが地球を訪れていたということだ!そして、古代マヤ文明とエイリアンが接触していたという「究極の証拠」だ!と話題になっているのだがどうだろう。

 メキシコ国立人類学歴史研究所のホセ・アグアヨ氏によると、

発見された石板に描かれているものは、これまでに伝わっている歴史や起源と矛盾するため、今のところいえることはない


としている。
cave4_e
imege credit:Twitter

 調査が進んだら新たな事実が判明するのかもしれないしやっぱ謎は謎のままなのかもしれないし伝説のとおり宇宙船が見つかるなんてこともあるかもしれない。今後の進展が楽しみだよ。


Hallan en una cueva de Mexico pruebas concretas del contacto entre los Mayas y los extraterrestres
via:UFO sightings hotspot / Diario cambio / Twitterなど / translated by usagi / edited by parumo
あわせて読みたい
NASAに資本出資している億万長者が暴露「宇宙人は既に確認されている」


宇宙人はいるはずなのに遭遇できない。「フェルミのパラドックス」に関する、最も説得力に乏しい7つの解答


宇宙人は存在していた?ロズウェル事件の新たな写真が公開される。(閲覧注意)


宇宙人の存在を認めた7人の政府要人


宇宙人は人類を救った。ミサイルを撃墜し核戦争が起きるのを阻止した(元宇宙飛行士)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク