9月18日の日テレ系「PON!」にSexy Zoneの菊池風磨くんがゲスト出演し、Hey!Say!JUMP岡本圭人くんとの交流を明かしました。

この日、スタジオに登場した菊池くんは、Hey!Say!JUMP横浜アリーナコンサートのVTRを見ることに。

Hey!Say!JUMPの10周年について「10年っていうのが、凄い月日ですよね」とコメントした菊池くんは、JUMPメンバーとの交流エピソードを求められると、こう答えたのです。

「岡本圭人くんとサウナで会いまして。図らずも(偶然に)。図らずも裸の付き合いをさせてもらった。そのときに、僕らがちょうどライブをやってたので。『ライブに行くよ』って言ってくださって、本当に来てくださったんですよ」

自身らが出演するコンサートの期間中に、岡本くんと“サウナ”でバッタリ遭遇したという菊池くん。

その際、岡本くんは何とはなしに“ライブやってるんだ!じゃあ、行くよ”という流れで有言実行してくれたのだそう。

菊池くんは「だから、今回の横浜アリーナ(のHey!Say!JUMP公演)。僕、絶対行かなきゃまずいんですよ」と続けました。

しかし、自身のドラマ撮影などのスケジュール都合上、どうしても横アリに駆けつけることが出来なかった、と釈明する菊池くん。

岡本くんを含めたJUMPメンバーに対して、カメラ越しに「本当、すみませんでした」と頭を下げた菊池くんだったのです。

【注目記事】
JUMP伊野尾慧、八乙女光の天然モンスターぶりを明かす
9/23発売「MyoJo 11月号」表紙はHey!Say!JUMP!ジャニーズ大賞2017発表
中丸雄一がJUMP岡本圭人の気遣いを絶賛!岡本本人の反応は…

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
孤食ロボット(Blu-ray Disc) / DVD
ピーチガール 豪華版[Blu-ray]
ピーチガール 豪華版 [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング