9月21日のフジ系「VS嵐」にて嵐メンバーが、Hey!Say!JUMP山田涼介くんの質問に答えました。

対戦ゲストの一人として登場した山田くんは現在Hey!Say!JUMPライブツアーの真っ最中。

そこで山田くんは、本番前の時間の使い方について先輩の意見を聞きたいということで、嵐メンバーに「(ライブの本番)15分前は何をなさってますか?」という質問を向けたのです。

相葉雅紀くんは「ちょうどスイーツ食べてるんじゃない?」と回答。以前、嵐メンバーがスイーツを喜んで食べているのを見たスタッフが、気を利かせて用意しているという話が本人たちの口から語られたことがありますが、それが続いているのか相葉くんと大野智くんはスイーツ男子と化して甘いものにメロメロになっているのだそう。

松本潤くんは「体伸ばしてる」と答え、山田くんも「それが正解ですよね」と頷きます。

模範解答が出たところで、大野くんが「ニノは5分前にラーメン食う」という情報を提供。

二宮くん曰く「お腹減るじゃない?踊るから。(食べ終わって本番始まって)最初の挨拶ぐらいまでは凄い気持ち悪い」と語り、ライブ前ラーメンというなかなか想像のつかないことをやってのけていると語って見せました。

また、櫻井翔くんは「寝てるかも。スタンバイのメイクの時間が決まってるの。僕が先で松潤が後。僕が先にやるから45分から1時間、僕は暇なの。たまに、(相葉くんや大野くんと)ケーキとか食べてみる」と回答。

プライベートでも分刻みでスケジュールを組むことで知られる櫻井くんですが、ライブの本番前はただただ時間を持て余すとの答えだったのです。

ちなみに、質問者の山田くんは「筋トレ」にいそしんでいるのだそう。本番に向けて体を温めるのに丁度いいとのことでした。

【注目記事】
嵐出演JAL先得新CM「旅の写真」編 動画公開
櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然
二宮和也主演映画「ラストレシピ 」セブン限定オリジナルグッズ詳細発表

B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング