9661354ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、23日に生放送された特別番組「田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送」に登場。緊急重大発表をした・・



田村淳が緊急重大発表「本気で目指す」


番組では「本気の表れだと受け取って欲しい」と語り、「僕の人生にとっての重大発表」と強調。

その後「来年の春に本気で青山学院大学に合格することを目指す」ことを発表した。


田村淳さん 青学受験に挑戦へ


今回受験するに至った理由について、中学校で英語の勉強を放棄し、ほかの勉強も放棄してきたという学生時代を振り返ってうえで、

「もうすぐ44歳になるんですけど、勉強したいという欲がとても沸いた。それをスタッフに言ったら受験のお話を頂いた」と説明。





志望校を青山学院大学にした理由も

「僕が東京に来てすぐに住んだ場所が原宿だったんですけど、原宿から表参道をあがっていったところにツタヤがあって、当時僕はそこでバイトしてました。

すると、当時同じ歳ぐらいの人が青山学院の方からよく来てました。その時に『この人たちは東京の大学生なんだ、なんてキラキラしてるんだろう。
頭も良さそうだし、ファッションセンスも良いし…』と、僕にとって青山学院の人たちは、ものすごくキラキラしたように見えました。なので、今回あのとき憧れだった青山学院を目指すことになりました」と明かした。

また、すでに勉強をし始めていることも明かし「今までにない日々の過ごし方を楽しんで受験勉強できている」と順調なよう・・




















関連リンク: 田村淳、明日の夜に緊急重大をすると発表! 政界進出か?

【5メディア 同時生中継中】田村淳、”緊急重大発表”します