朗報である。アマゾンkindleストアで少年画報社コミックが約40%ポイント還元となるセールを実施中です。「少年画報社コミック(対象外有り)」をチェック!9月30日まで。

というわけでピックアップ!


人情あふれる丸子商店に存在するメイド喫茶(カフェではない)「シーサイド」。ありふれた町のちょっとおかしなメイド喫茶を舞台に繰り広げられるドタバタ活劇!


いつも愉快な歩鳥が大ボケかまします!究極の天然が巻き起こす想定外なハプニング続出!個性あふれる下町商店街のメンツに爆笑必至、下町の人々の人情味も味な抱腹絶倒ギャグコメディ!11年にわたる大人気シリーズ遂に終幕!


単行本に収録されることのなかった未収録マンガ4本にそれ町読者が待ち望んでいた年表に加え、全キャラを描き下ろしした設定集も収録。カバーも描き下ろし、それ町完結にふさわしいトリビュート本!


河合荘の強烈なメンツにいじられながらも、律と確実に距離を縮めていく宇佐。
一方、口下手ながらも少しずつ素直な感情を出すようになった律は自分の本当の気持ちに気づき始め…!?宇佐の想いは届くのか!?


1950年代ソ連占領下の日本が舞台。旧支配層に手を焼く自治政府は秘密警察“必罰執行人”を使って吊し上げ、戦後復興を進めようとしていた。「朝霧の巫女」宇河弘樹の最新作は猫社会を舞台にした架空“赤化”昭和アクション!


誰しもがいつの間にかなっている依存症とは何か?前回の薬物アルコールに続き、今回はネット、スマホ、ギャンブルなどの依存症を克服するにはどうしたらいいかをマンガで分かる心療内科シリーズのゆうきゆう&ソウコンビがわかりやすく解説!


幸せになるためにどんな願いでもかなえることができたらあなたは一体何を
願いますか?世界三大幸福論の一つ「アランの幸福論」をわかりやすく
ゆうきゆう&ソウの黄金コンビでご紹介!落ち込んだらこれを1冊!


激化したコンゴウ戦も終結し新章スタート!行方不明の群像を案じながら
もイオナは群像との約束通り次の作戦を決行。他のメンタルモデル達も横
須賀に集結し、402は北に接近。それぞれの思惑が交錯する激動の展開!


品行方正・まっすぐな性格の優凛が転入した学校は厳格な校風を旨とする
お嬢様学校…だったはずがいささか風紀が乱れている模様。高慢な優等生
リリィを頂点をする校内は「自由」のもとにヤリたい放題!?百合コメディ!


書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!


関ヶ原戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久。織田信長や那須与一と共に、漂流者としてサムライの誇りをかけた国盗りが始まった!人類廃滅にむけて着々と進軍する黒王軍にどう立ち向かうのか!?歴史上の英雄達のアクションファンタジー、異世界偉人召喚「サムライバトル」!!


桶屋風太は平凡な中学生生活を送っていたが、額に傷のある美少女転入生・石神鉱子の出現によって、自分の様々な前世の人生を視ることに!?自分の過去と未来、7つの生全てを視た風太は鉱子との因縁に決着をつける事に!輪廻転生スペクタクル感動の完結!


雨宮夕日はごく普通の平凡大学生だった……ハズが、ある日現れた喋るトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。拒否するまもなく、既に指輪と能力が与えられ、早くも敵に襲われてしまった夕日を救ったのはなんとお隣さんの少女・さみだれ。救世主の降臨と思いきや、実は地球征服を企む魔王だった……。平凡な日常と奇妙な世界が交錯する新感覚ご近所ストーリー!!


試合に負けた罰ゲームで女装をさせられた野球少年・望。だが女装に興味を持ち始めてしまい…!?妹の服を着てこっそり楽しむ変態少年になってしまった…!?ちょっぴりゆるめなTSコメディ!


コウは女の子が好き。馴れ馴れしく接してくる隣の家の幼なじみのマナの身体の発育がいいからって男子にも人気があっても好きとは違うのだ…いや違うのか!?制服少女を徹底的に征服するフェティズムの聖域開門!