違うそうじゃない!加工技術は凄いけど、結果がいちいち斜め上なジェームズ・フリードマンの合成写真その2 15枚
フォトショップを使った高い加工技術を持ち、SNS上での「この写真をこんな風に加工して!」というお願いにも快く応じる男、ジェームズ・フリードマン(James Fridman)。

ところが加工されたその結果は、お願いの内容を踏襲しつつも、どれもみんな予想外に斜め上の結果に。

「なるほどそうきたか!」と思わせてくれる、ユーモアあふれるアフターが面白い。

【関連】
違うそうじゃない!加工技術は凄いけど、結果がいちいち斜め上なジェームズ・フリードマンの合成写真21枚
「エッフェル塔をつまんでいるように誰か加工して!」海外ネットユーザーの天才的な加工技術が面白い 写真14枚
堂々たる歩き姿を撮影された鷹、画像いじりの恰好の素材となる 写真26枚
創造力を刺激するポーズで撮影されたリス、画像いじりの恰好の素材となる 写真16枚


1.

やぁジェームズ!彼女の目を閉じさせて欲しいんだけど。


2.

子供っぽくないようにしてくれる?


3.

後ろにいるメガネの子。好きじゃないからどかしてちょうだい。(ジェームズ「ぼくは好きだね」)


4.

ボッチじゃなくして欲しいんだ。


5.

オレの後頭部を見つめてるストライプシャツの男、どうにかしてくれよ。


6.

ボクだけ短いズボンなんだ。何とかして!


7.

真ん中にいる私が、左の子を見ている感じに加工して!


8.

ボクの身長をパパより高くして欲しいんだ。


9.

彼のポーズを何とかしてくれない?


10.

彼がちょっと不満顔に見えるのをなんとかできる?


11.

私の後ろにあるフラミンゴとゴミ箱を加工できる?


12.

日差しが眩しくて彼が泣いてるみたいなの。なんとかして!


13.

私の顔、彼よりも小さくできる?


14.

うちのママをもっと若くできますか?


15.

オレとガチョウ、戦ってる感じにできるかい?(ジェームズ「1対0」)



source:acidcow

James Fridman (@fjamie013) | Twitter






タグ
違うそうじゃない!加工技術は凄いけど、結果がいちいち斜め上なジェームズ・フリードマンの合成写真その2
15枚