戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.com/article/20170923_news.html


66秒でわかる『おそ松さん』紹介映像公開!とか 2017年世界ヒゲ選手権のファイナリストたちとか
Powered By 画RSS
2017年09月の本 ←書評のような記事にとびます。
 
66秒でわかる『おそ松さん』紹介映像公開!とか 2017年世界ヒゲ選手権のファイナリストたちとか

66秒でわかる『おそ松さん』紹介映像公開!とか 2017年世界ヒゲ選手権のファイナリストたちとか

2017年09月23日 05:40 ・羅列


≪ニュース・芸能≫

PPAPの古坂大魔王が作曲した加藤一二三の曲が話題! 「PPAPより好き」「頭に残る」「めっちゃ好き」 (よろず屋さん)
 Youtubeなどでも聞けるとのこと。


ルー大柴、僅か3年で芸能界から消えた理由 (テレ東POST)
 分からなくもないw


小室哲哉さんが『安室奈美恵さん引退』についての想いをTwitterに投稿 (ロケットニュース24)
 出会うべくして出会い、作るべくして時代を作った二人だからこその言葉なのかな…。


【!?】米海軍「潜水艦の操縦桿が使いにくいから、Xboxコントローラーで操縦できるよう変更するわ」 (ゲーマーライフ)
 う、うん…。


世界一早く「iPhone8Plus」を割った人物が登場 曲がらないがゆえに (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
 最大の強みが最大の弱点という例のアレかw


DDTプロレスが株式の100%をAbemaTVなどで有名なサイバーエージェントに譲渡しグループ会社へ! (情報屋さん。)
 おおおおお!


Twitter、今年前半だけでテロ関連アカウント約30万件を削除したと報告。うち75%は投稿前 (everything is gone)
 でももう少しやり方ってものを考えて欲しい…。


急増!カフェイン中毒、相次ぐ救急搬送 いま何が (中野龍三Web)
 一般的なエナジードリンクより玉露の方がカフェインの含有量が多いとか聞いたことあるけど、エナジードリンクにはカフェイン以外にもなにか含まれているんじゃないかと邪推する。








≪記事・ネタ≫

【モラル】コンビニのトイレに「信じられない用の足し方をする人がいて困っている」との貼り紙。店長が語る驚愕の実態とは (常識的に考えた)
 こういうの店側としてはホント迷惑な話し。


【関西の議論】チャーハン、関西人は「焼きめし」、冷やし中華は「冷麺」…あの「タンメン」食べたのはわずか20% (産経ニュース)
 都内在の頃、王将通いまくってたら「焼きめし」という言葉の方がしっくりくるようになった。


「CDより売れてる」いま海外で復権するアナログレコード市場を徹底分析。なぜゲーム音楽がわざわざレコードで愛されてるのか? (かーずSP)
 インテリアとしての使っている人も多いはず。


「巻きこみリプライ」は、結局どっちが巻きこまれている方なのか (ココロ社)
 twitter自体そんなに頻度多く見てないから実際のところを知らないのだけど、まあ迷惑なのは分かる。


今どうなってるの?「マイナンバーカード」が着実に進化を遂げていた! (NAVER まとめ)



映画の時計に作品の本質は宿る (GQ JAPAN)
 あの映画ではこうだったんだ! ってのが分かって面白かった。細部までこだわってたんですねぇ。


【さすが】ミステリー作家の巨匠・西村京太郎さん、鉄ヲタよりも一枚上手だった(笑) (COROBUZZ/a>)
 実際そんなもんでしょw


オタク婚活で出会った男性達を語ってくれた人のツイッター面白すぎwwww (オレ的ゲーム速報@刃)
 なんだかんだイイ人の集まりのような気がしてならない。


2017年世界ヒゲ選手権のファイナリストたち (イミシン Imishin)
 ……色んな意味で言葉が出てこない。


どうしてこうなった!? 開かずの冷凍室を1年ぶりにこじ開けた結果… (トゥギャッチ)



誰もが最初は初心者!運転免許をとると分かるようになることあるあるwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
 これは確かにあるあるですね。北海道に戻って来てから免許とったけど、未だに運転が好きになれない。


「日本人は財布は盗まないが○○は平気で盗む」ドラッガーの名言に共感の声 (Togetterまとめ)
 そうなんだよね…。
 
 【愛蔵版】ドラッカー 365の金言



彼女が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので…。
 いや、これは彼女悪くないw


継続できる人は「努力を設計する」という思想を持っている。 (Books&Apps)



19年間喫煙可の店を禁煙にしたらどうなったか? (cakes)
 私も喫煙者だけど、こういう考え方には賛同したい。


頭の良い人と頭の悪い人の黄金比の見方の違い (しいたげられたしいたけ)
 詳細な考察w


散歩というコスパ最強趣味を覚えて無敵になった (ゆとり男とミニマリストの融合ブログ)
 私も趣味は散歩ですが、いいもんです。でも、都内住みの頃の方が良い散歩が出来てたと思う。今住んでるのド田舎だと、散歩なんかしてりゃご近所さんの目について話しかけられるは、時期によっては熊出没だわ、散歩らしい散歩ができない。


『ママは綺麗なのに、子供の服はヨレヨレ…』この状況には、こんな理由があるんです (up to you)
 そっかぁ…そうだよね…w


地下鉄のホームで目をつぶって自分の隠れた超能力を試した結果 (働けおっさんブロガー)
 たまにこういうのも良いかと。
 
 意識と無意識のあいだ
 「ぼんやり」したとき脳で起きていること



お米と鯖水煮缶ありがとうございます (関内関外日記)
 私にも水煮の缶詰ください! → Amazonほしい物リスト


新郎新婦に贈る全長9kmのメッセージ (デイリーポータル Z)




≪気になる一品・サイト≫

1877年の年伝説|サッポロ年伝説|サッポロビール (サッポロビール)
 年齢認証あります。これは知らなかった。


iPhoneで現実世界の数独パズルを解くことができる「Magic Sudoku」が爆誕 (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 もはや数独をやる意味があるのか、これ?



≪雑学・お役立ち≫

装甲騎兵ボトムズを歌ってるTETSUっていう人が、踊るポンポコリン作曲した人だって最近知ってびっくりした (無駄な知識などない)



コカ・コーラ工場の職員が朝食に納豆を食べない理由が凄すぎる!!! (いいね!ニュース)
 食品業界では結構多いのではないかしら? 納豆菌ってかなり強いからねぇ。
 
 小林製薬のナットウキナーゼEX 60粒



クレジットカードを悪用されたら? (カードローン部)
 まずはセンターに連絡。


皆がよく知る大企業でも本社は地方にあったりするんだな (ウケるネタのまとめ宝庫)



ソシオパス(社会病質者)である可能性を示す7つの兆候 (カラパイア)




≪スレ・コピペ≫

お前らドラクエでスライムぶっ殺してまくってるけどスライムにも親がいるんだからな? (ゲーハー黙示録)
 スレタイで吹いて、それで終わったw


茅場町のホームでリーマン同士が取っ組み合いの喧嘩してて草www (稲妻速報)



ヴラド三世が吸血鬼扱いされていることについてルーマニア人に心境を聞いた結果 (くまニュース)
 ほぉ〜なるほど〜。


【衝撃】女子が語る女の言う「清潔感」の正体!その秘訣! (オタクニュース)



異食症やけど (ハムスター速報)
 
 世界の奇病大全

posted by 甚之助 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
成長因子 育毛薬