戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4837214.html


【Kindleセール】少年画報社で約40%の還元セール開催 「ドリフターズ」「僕らはみんな河合荘」ほか7月以降配信の新刊も対象:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】少年画報社で約40%の還元セール開催 「ドリフターズ」「僕らはみんな河合荘」ほか7月以降配信の新刊も対象

    5

    Kindleストアにて、少年画報社のコミックスの一部が37%ポイント還元で配信中です。ebookjapanセールの影響でしょうか。おそらく期間は9月30日までです。

    セール対象となっているのは、人気作「ドリフターズ」「蒼き鋼のアルペジオ」「僕らはみんな河合荘」に加えて、2017年7月以降に配信されたばかりの新刊も続々とセール対象になっています。 全巻が対象…とはなっていないので、還元率のチェックをお忘れなく。

    少年画報社のコミックス一覧
    2017年7月以降配信の少年画報社コミックス一覧
    2017年1月~6月配信の少年画報社コミックス一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    アニメ化などセール対象より人気作をピックアップ

    関ヶ原戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久。織田信長や那須与一と共に、漂流者としてサムライの誇りをかけた国盗りが始まった!人類廃滅にむけて着々と進軍する黒王軍にどう立ち向かうのか!?歴史上の英雄達のアクションファンタジー、異世界偉人召喚「サムライバトル」!!

    激化したコンゴウ戦も終結し新章スタート!行方不明の群像を案じながら もイオナは群像との約束通り次の作戦を決行。他のメンタルモデル達も横 須賀に集結し、402は北に接近。それぞれの思惑が交錯する激動の展開!

    河合荘の強烈なメンツにいじられながらも、律と確実に距離を縮めていく宇佐。 一方、口下手ながらも少しずつ素直な感情を出すようになった律は自分の本当の気持ちに気づき始め…!?宇佐の想いは届くのか!?

    配信されたばかり!7月以降配信の新刊よりピックアップ

    コウは女の子が好き。馴れ馴れしく接してくる隣の家の幼なじみのマナの身体の発育がいいからって男子にも人気があっても好きとは違うのだ…いや違うのか!?制服少女を徹底的に征服するフェティズムの聖域開門!

    書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には 屑による直接制裁を!残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!今回はカモとトラのライバル、「朝食会」の過去が明らかに…!?

    15世紀ローマ、人間と魔女の間に戦争が勃発。浄皇の命を受け、対魔女戦争の切り札となる最初の魔女エゼルバルドとウプスラ、ミュリッタを蘇らせた二コラは裏切り者のアダンテを追う旅に出る。二コラの生まれ故郷で一行を待ち受けていたのは二コラの母アグネスだったが!?

    もしあなたの近くにいる人がうつになってしまったら…どう接したらいいかわからないひとはこちらを一読!悩みを打ち明けられたらアドバイスは厳禁!?ゆうきゆう&ソウコンビによる笑って賢くなれる心療内科シリーズ!

    新任早々カウンセリング科を受け持つことになった猫株鈴はそれぞれの 星座に分かれた13人の個性ありすぎる生徒たちに手を焼くことに!?ゆうきゆう&ソウコンビによる笑って賢くなれるカウンセリングの基本術!

    あなたが異性に求める最も重要な条件3つは?今回も恋愛心理学におけるマッ チング仮説など恋愛において知っておいた方が得をするマメ知識がたくさん! ゆうきゆう&ソウコンビがお届けする笑って賢くなれるモテ知識漫画!

    「マンガで分かる」ほか、ゆうきゆう×ソウのコミックス一覧

    昭和8年、東京本郷の地にて奇妙な生き物を扱う「四王天鳥獣商」なる店の主人・四王天と少女・アリスと関わることになった帝大生・鷹名は様々な奇獣と出会い、不可思議な生物にどんどんひきこまれていくが、国の軍部にも奇獣の影がちらつき始め…!?

    日本女性初のF1パイロットを目指す女子高生・岬愛華は「フォーミュラガイア」のプロドライバーとして活躍中!路上でのバトルに勝利し落ち着いたものの、突然ドイツにいるはずの従姉の麗菜が現れた!?麻宮騎亜が描く女子高生レーサーの本格的カーレースバトルマンガ!

    歴史を彩った三国志の英雄の魂が現在に蘇る!名作一騎当千の続きはこちらで! 舞台は南陽学院高校。転校してきた伯符の妹・孫権は卑弥呼によって差し向けら れた西からの資格によって瀕死の重傷を負う。伯符は孫権を救うべく試練を受ける!

    名登利寿司は地元のお客さんとの触れ合いを大事にしながら老舗の味 を守り続けている小さな寿司屋。数々の握りはもちろんかっぱ巻きから のり巻き、出前寿司に至るまで精魂込めて作ります!人情寿司物語!

    鈴木意思人はエース飛行艇乗り。王位継承者の朝儀戸と灘李花王女との政争 に巻き込まれ負傷し、暗殺された朝儀戸の顔にされ、自ら政争に巻き込まれて いくが…どんどん激化する内戦に意思人はどうする!?遂にフィナーレ!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事