戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51888793.html


「夫が風邪を引くと…最弱の生き物になるのはなぜなの?」妻たちの本音いろいろ:らばQ
男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2017年09月27日 20:55

「夫が風邪を引くと…最弱の生き物になるのはなぜなの?」妻たちの本音いろいろ

 

妻たちが語る「虚弱な夫」 00
男性は女性に対して強さをアピールすることは多いですが、不思議なことに結婚してから風邪を引くと……最弱な生き物に成り果てる傾向があるようです。

夫が風邪を引いた時の、妻たちのツイートをご紹介します。

10+ Hilarious Posts About Husbands Who Catch A Cold And Think They’re Dying

1.

「夫も私もインフルエンザにかかっている。2人の違いと言えば、私はキッチンを掃除していて、彼は死にそうになっていること」

2.
妻たちが語る「虚弱な夫」 03
出産の恐るべき痛みを知って、女性は……
男が熱を出したときに、どんな風に感じるか想像できるようになる。

3.

「夫が風邪を引いた。もう2時間ほど文句を言い続けている。風邪で死なないなら、私が死なせてしまうかも」

4.

「夫はもう病気ではない。なのに数週間前に、彼がどれだけひどい病気だったのか話し合っている」

5.

「今日、夫は病気で仕事を休んだ。それは1000人の赤ちゃんの世話をするようなもの」

6.

「夫は今日インフルエンザになって家にいる。私は店まで走って、自分の気持ちを落ち着かせるためにアイスクリームを買わなければいけなかった」

7.

「夫が風邪を引いたので、私たちはGoogleマップを開いて、近所の救急病院の病室まで最も早く行けるルートを考えているところよ」

8.
妻たちが語る「虚弱な夫」 14
彼へのプレゼント用
「男性のインフルエンザ・サバイバー・マグカップ:発熱を乗り越えた男たち用」

9.

「私は臨月の妊婦。夫は風邪を引いている。どっちのほうが愚痴が多いかな?」

10.

「私が今にも死にそうになって息を引き取る瞬間でも、きっと夫はこう言う」
『おい、オレの風邪はひどい! 過去最悪の風邪だ』

11.
妻たちが語る「虚弱な夫」 18
男のインフルエンザ:何もできず、家族の誰よりも絶望的になる重病。
女のインフルエンザ:風邪ね。

12.

「夫が風邪を引くと、私がかわいそう」

13.

・夫が病気のとき「スープを作ってくれ」(鼻じゅるじゅる)→1日寝ている。
・私が病気のとき「ご飯は何だい?」「今日は地下室を掃除しようぜ」

14.
妻たちが語る「虚弱な夫」 22
「いつも病気になるわけではない。だけどオレが風邪を引いたなら、みんなも被害を受けてほしい」

15.

「夫が病気をすると子どもが病気をするよりひどい。文字通り、私が耐えられないわ」


他にもたくさんの妻たちが、夫が風邪を引くたびに苦労しているとツイートしていました。

大半の男性にとって、風邪は「致命的な病気」なのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。