戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51888835.html


海外の消防士「となりが警察署なんだが…こんなトラップを仕掛けてみた」:らばQ
2017年09月28日 20:22

海外の消防士「となりが警察署なんだが…こんなトラップを仕掛けてみた」

 

となりの警察署に罠00
海外のとある消防隊員が、
「われわれの消防署の隣には警察署がある……罠を仕掛けてみた!」と、海外掲示板に紹介していました。

写真をご覧ください。

Our fire station is next door to the Police department. Pranks ensue.

となりの警察署に罠01
んん、何やら大きな箱が?

となりの警察署に罠02
「ドーナツ、ご自由にどうぞ」

なんという、あからさまなトラップ!

さすがにこんなの誰も引っかからないと思いきや……。

となりの警察署に罠04
パトカーを停めて、じっと見つめてるし!

実にお茶目ですが、消防署と警察署の関係性が伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●警官「ふぅ……なんじゃこりゃ」

↑「おい、無料のドーナツがあるぞ!」
「フランク、やめとけ、先週どうなったか思い出せ」

●なんだか有効に見えないな。いったい何を罠にはめるってんだ。ダルメシアンの子犬か?

↑そうだよ。だが優れたジョークにするには、もっといる。100匹くらい。
(「101匹わんちゃん」はダルメシアン)

●爆弾処理班のロボットが、そのドーナツだけを安全なところへ移動できれば良いのに。

●警察官と消防士の共通点とは?
―どちらも消防士になりたかった。

●これを思い出した。2012年の春に、カナダのケベックで行われた学生のストライキ。本当に面白いと思ったよ。
となりの警察署に罠03

●これは箱に火をつけるべきじゃないのか。

●警官がそこに歩いていって、しゃがんでドーナツの箱に火をつけて去るところを、ぜひ見たい。


さすがに警官も釣られなかったと信じたいところですが、欧米人のドーナツ好きを考えると否定しきれないところではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。