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スパロボFを語ろう:ろぼ速VIP
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15267497291988
スパロボFを語ろう


元スレ/http://futalog.com/509950844.htm

1 名無しのろぼ No.509950844
スパロボFスレ
Fも完結編もどっちの話題もどうぞ


15267497291988




2 名無しのろぼ No.509951210
リ・ガズィにビルバイン手に入ったら一気に楽になるな





3 名無しのろぼ No.509951736
リアル系ゲシュmk-2の参入が遅かった記憶





4 名無しのろぼ No.509952332
Fのリアル主人公ってギリギリ一軍くらいの性能だったな





5 名無しのろぼ No.509952579
数少ない魂持ちのスーパー系主人公





6 名無しのろぼ No.509952981
オージと2連戦するステージ
後半のスーパーロボットだけでしのぐのがきつすぎでしょ






7 名無しのろぼ No.509953663
個人的にはルナツー内でジ・Oとオージ倒す方が面倒くさいな






8 名無しのろぼ No.509954130
イデオン縛ってクリア出来たけどエースで使ってきた必中のないドモンがシロッコに命中0で泣いた記憶が





9 名無しのろぼ No.509954314
F完終盤のポセイダル軍は揃いも揃って限界に引っかかってる上にその限界値が低いので
こっちが改造ちゃんと出来てればオージやガイラム以外は拍子抜けするほど脆い






10 名無しのろぼ No.509954880
オージ戦でマスターが仲間になるから精神サポート入れて石破天驚拳打ち込みまくれば単機で倒せた





11 名無しのろぼ No.509956376
この時期であっても結局縛りプレイしたってしんどいかしんどくないかだけなんだよな
むしろそういう場合性能の限界自体はどうにもならんとしても改造費用ある程度集中されるわけだし






12 名無しのろぼ No.509956445
ビルバインと迷彩ビルバインで二機持てるのこれだっけ?





13 名無しのろぼ No.509956710
SS版のみバグで増殖するね





14 名無しのろぼ No.509956897
J( 'ー`)し ポセイダル相手にするときは水の中に入って実弾兵器をつかうといいわよ





15 名無しのろぼ No.509957336
おいババア!ゲッター3とテキサスマックくらいしかまともにダメージ与えられねえぞ!





16 名無しのろぼ No.509958292
ミーはスーパー系にしかいまセーン





17 名無しのろぼ No.509958848
SS版限定とはいえ夢バグの魂サイフラッシュが酷い





18 名無しのろぼ No.509959067


13824469149618




19名無しのろぼ No.509987102
もう必中持ちになっていて成長幅も凄い強キャラなのに
今一つヨワキャラ感が残っているのはFとかのせい


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20 名無しのろぼ No.509959316
よっしゃこっちもビームコート持ちで対抗してやると思ったら
エネルギーボンバーをガンガン飛ばしてくるA級HMはやっぱ外道だわ






21 名無しのろぼ No.509959914
昔ポセイダル2連戦のマップの前半でカミーユの精神崩壊イベントを起こしたら
後半の出撃選択画面でカミーユが乗ってたMSにアマンダラが乗っているというバグに遭遇したけど
Fのバグ関連に詳しくないから詳細がよくわからない






22 名無しのろぼ No.509960306
最初は主力中の主力だけどあとあと周りに付いていけなくなるZガンダムのバランスがリアルだった





23 名無しのろぼ No.509960506
バスターランチャー改めイデ発動ランチャー





24 名無しのろぼ No.509961029
エルガイムのパワーランチャーの射程が+1されて攻撃力もあと少し高かったら
パーツ枠3つあるしF完でも10段改造で復活できたと思うんだけどなあ






25 名無しのろぼ No.509961049
F終盤でゼブとセティ両方落とそうと思うとかなり大変だった記憶がある





26 名無しのろぼ No.509961145
F完結編でOT使いたいときは修理補給で99まで上げるんだ





27 名無しのろぼ No.509961632
寺田PがF完発売前の雑誌インタビューで
「Zすら中盤で限界が来ます」とか言っててマジかよ…と本屋で震えてたんだが
今のご時世なら叩かれてそうな発言だ






28 名無しのろぼ No.509994074
宇宙Bにした事は許されない

2085972011022




29 名無しのろぼ No.509961769
ATフィールド破られる攻撃食らうと大抵エヴァはぶっ壊れる
そして暴走した初号機は敵ではなくブライトの乗る船にかみつく・・・






30 名無しのろぼ No.509961810
ノリコに奇跡覚えさせたらクリアしたも同然





31 名無しのろぼ No.509962084
ボールをフル改造してファティマつけてアムロかカミーユ乗せれば攻撃当たるようになるらしいな





32 名無しのろぼ No.509962290
ミサトさんがアムロ大尉ってなんか良いわよねと言ったりするのが声優ネタだったんだと今さら気づく





33 名無しのろぼ No.509963085
バッフクランの敵機体の攻撃エフェクトがどれもカッコイイ





34 名無しのろぼ No.509964302
ゲームバランスの関係だと思うんだけど作品主人公よりライバルの方が基本的に2回行動早いのがね
トッドとかギャブレーとかガトーとかさらにはヒイロ達よりドロシーの方が早かったり






35 名無しのろぼ No.509962945
Fからプレイしてたのにカトル倒してしまって完結編から新しく始めた虚しい思い出






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[ 2017/9/28 12:02 ] 作品・シリーズ単体 コメント:76 はてなブックマークに追加

コメント一覧

  • 1:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:08 ID:uvmbzE9i0
  • オークバリューとーか絶対合体すーると思ってたんだーけどねー
  • 2:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:13 ID:ZbkeJ5F.0
  • 雑魚にガンバスターが落とされる事に強烈に違和感を感じて
    それ以来、スパロボにはチート使うようになったきっかけのソフト
  • 3:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:19 ID:5pXQ3O0S0
  • 主人公がキャラメイクできるのってFだけだったかな
    あれ好きだったんだけど切り払いと二回行動が鬼で投げました
  • 4:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:22 ID:A1OuZKsH0
  • これ以前とこれ以降でゲームバランス全く変わったよな。
    これ以前は戦闘シーン飛ばせないし、難易度も高めで辛かった。
  • 5:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:22 ID:g.KRNtnj0
  • Fの元の4次でできたよ。
  • 6:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:24 ID:4A7uQDou0
  • やりがいがあるという人もいるがひたすらやりづらいだけだった
    そもコメントで全滅プレイ推奨、戦闘シーンカットなしは当然と書かれてて
    ゲームとして破綻してんじゃんと思った

    第4次が良かっただけにほんと辛かった
  • 7:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:26 ID:qHAkfOoS0
  • 限界って要素は面白いと思うけどキャラ性能が制限されちゃうから嫌われるのかな
  • 8:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:38 ID:XB3T5t340
  • ※3
    スーパー系じゃないとゲシュペンストキック使えないんだよな。あとグルンガストもゲットできなかったような。

    PS版の完結編のみプレイしたが敵が強過ぎて諦めたわ。初号機をわざと暴走させて強い敵を落とさせたわ。なおブライト

    イデオンはサルファと違いイデが完全に発動したらゲームオーバーだっけ?
  • 9:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:38 ID:Jpx.Z25c0
  • イデオン目当てでFを買ってF完でしか出ないと分かった時の悲しみ。
    F完で出たらきっと3機合体でくると思ってたのに単機でしかなかった時の悲しみ。
  • 10:コメントげっとロボ 2017年09月28日 12:40 ID:33erCeIM0
  • ※2
    私もアッシマーのビーム一発でダイターン3が墜ちたのでチートするようになってしまった
  • 11:コメントげっとロボ 2017年09月28日 13:02 ID:SZ4X9IqY0
  • ※6
    全滅プレイに関してはその通りだけど、戦闘シーンは当時の技術面としてもキャラゲーとしても仕方ないと思うけどね
  • 12:コメントげっとロボ 2017年09月28日 13:05 ID:d9Jhsbh.0
  • 今やろうと思ってもデモカットがないから辛い
    デモカット、資金引き継ぎ追加したやつ出ないかな
    バランスはそのままでも構わん
  • 13:コメントげっとロボ 2017年09月28日 13:19 ID:eX1lWl2K0
  • GMⅢを徹底強化し近接高めのバーニィを乗せてビームコート持ちを嬲り殺しにする爽快プレイを楽しんだ思い出
    強化パーツ枠4つに最上位クラスを惜しまず載せ、半端なスーパーロボットなぞ目じゃない強さに仕立てたもんだ
    そんな楽しみ方もできた良ゲームでしたとさ
  • 14:コメントげっとロボ 2017年09月28日 13:19 ID:0qtisQO30
  • ※8
    スーパー系のゲッシュペンストのパンチやキックは熱血漢限定じゃなかったけ?
  • 15:コメントげっとロボ 2017年09月28日 13:23 ID:vVroV6pS0
  • イデオンにMAP兵器撃ちまくってイデオンガン撃てばクリアの簡単なゲーム
  • 16:コメントげっとロボ 2017年09月28日 13:27 ID:R1Oyly0.0
  • PS版のBGMのショボい事ショボい事。SS版で本っ当よかったわー。
    あんなゴミカスみたいなBGMだったら絶対やる気おきなかったわ
    SS版は今使っても違和感ないしね
  • 17:コメントげっとロボ 2017年09月28日 13:32 ID:s7Q97QNl0
  • 攻略本でボロクソに言われるOT組みとシャングリラチルドレンだけどスーパーガンダムに乗せて精神の穴補強して運動性とロングライフル改造しておけばF完の終盤までは活躍出来たな
  • 18:コメントげっとロボ 2017年09月28日 13:58 ID:deCwEc6N0
  • ※11
    それが、これより前に出た新スパよりも劣化してるという大問題が……
    リアル体型とSDという差を考えても、演出面では明らかに退化してるんですわ
    一部の要素(ガンダムのビームライフルのSEとか)はSFCの第4次よりも劣化してるという体たらく
  • 19:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:03 ID:YWDSLexd0
  • ※16
    でも俺のパワーメモリーを破壊したのは許されざるよ
  • 20:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:03 ID:VwJPMUCD0
  • オーラバトラー・HM・重機動メカとかいう三大絶許雑魚
  • 21:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:04 ID:9vGdbWHw0
  • 序盤の敵がポセイダル軍ばっかりで戦場が森やら都市でうんざりした記憶がある
  • 22:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:27 ID:RNhqFfFG0
  • ※11
    いや戦闘デモカットは入れられるんだけど、せっかく作ったデモを見てもらいたいから
    実装しなかった旨の発言があるのよ。
  • 23:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:31 ID:vaj07EC40
  • 最終面2 ターンキルはFだっけ?
  • 24:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:32 ID:WUHdtAIi0
  • ゲームバランス的には4次から劣化してんだよなぁ…
    人気作品が追加参戦してただけに残念
  • 25:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:43 ID:nAiRv07U0
  • Fの主人公たちみんな好きなので全員また何かで出して欲しい。
  • 26:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:47 ID:s8ubKONI0
  • >>35
    こちとら倒すどころかサイフラッシュで早解きしすぎてカトルが増援で出て来る前にアクシズ軍団殲滅して次のマップでセーブしてから気づいて泣いたわ(W勢は弱いと評判だったから泣く泣くそのままクリアしたが)
    かつて第4次のオリビー説得でも同じ事やらかしたよ!サイフラッシュのせいで!
  • 27:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:47 ID:MN7zq9OU0
  • スパロボF及び完 ニワカ発言集
    スーパー系が一撃でー
    エヴァのATフィールドがー
    ポセイダル軍がー
    NT以外は人にあらずー
  • 28:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:52 ID:M1S5gu5p0
  • 当時は気にしてなかったが今思うと30話ちょいしかない未完成品をよくフルプライスで出したな
  • 29:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:53 ID:oGdS6M210
  • 初スパロボだったので、大変だった
    そして未プレイの27がなぜかいるという
  • 30:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:54 ID:m8Wev3QT0
  • ピーキーに見えて意外とバランスは取れてた・・・
    難易度って点で見ると無茶苦茶だが。

    スーパー系に限ると結局ダンクーガゲーになるな。
    数値が当てにならないゲーム
  • 31:コメントげっとロボ 2017年09月28日 14:58 ID:LOG7Grpr0
  • 初スパロボがこれだったから、こんな難しいゲームをよく楽しめるなぁ、って思ってた
  • 32:コメントげっとロボ 2017年09月28日 15:00 ID:MGF4jajW0
  • 暴走した初号機は異イデに噛みつくんやぞ
  • 33:コメントげっとロボ 2017年09月28日 15:02 ID:fjnR6VUo0
  • アストナージの偉大さを再確認する作品
  • 34:コメントげっとロボ 2017年09月28日 15:10 ID:vOJcjVu10
  • Fはビルバイン一機でクリア出来たりする
    F完は強いユニットをキッチリ育成してないと詰みかねない

    この極端なバランスがタマラン、いい意味で
  • 35:コメントげっとロボ 2017年09月28日 15:20 ID:zzADqYmM0
  • F完はフルアーマー百式改フルチューンだけでクリアできる
    Fは無改造プレイとか分離メカ縛りとかしたら楽しい
  • 36:コメントげっとロボ 2017年09月28日 15:23 ID:65.YkQpR0
  • エルガイム弱い…敵つよい…
  • 37:コメントげっとロボ 2017年09月28日 15:35 ID:BUSDhQx00
  • ※30
    全員熱血気合持ちだから断空剣でHP高い雑魚狩りさせてた

    挑発効かない一部の敵除いてポセイダル軍をスーパーロボットで相手にするのは全く苦にならなかった、逆にリアル系の主力少ないプレイングだったので潜入組のがキツかった
  • 38:コメントげっとロボ 2017年09月28日 15:42 ID:KFle9EAD0
  • マップクリア時の各キャラの残りSP×2が経験値として加算されるシステム
    初スパロボでこれを経験しているせいで未だにSP使用を極力避けるようになってしまってる
    あとSP回復系技能を最優先で習得させるのもたぶんこれのせい
  • 39:コメントげっとロボ 2017年09月28日 15:52 ID:zzADqYmM0
  • エルガイムはせめて二連パワーランチャーぐらいはあっても良かったね
    アニメで、バインダー(盾)にパワーランチャー二門セットして撃ってた奴
    あとはダバの能力&精神コマンドさえまともなら・・・
  • 40:コメントげっとロボ 2017年09月28日 15:55 ID:Hc..9WC40
  • 4話くらいのネイで詰んだ子供のころ
  • 41:コメントげっとロボ 2017年09月28日 16:23 ID:sotTjMuO0
  • 隠しキャラのセイラさんが不要ならFの最終面かその前の面で全滅プレイして資金稼いでおきゃ何とかなる難易度だったような記憶があるなぁ。
    あと、所々に全滅プレイしやすい面があったからF完もイデ発動せずにクリア出来たな。ビッグモスフル改造してたからコロニー浸入だかのイベントでそこそこ戦えたのは良い思い出。
  • 42:コメントげっとロボ 2017年09月28日 16:34 ID:mPdA93J50
  • ゼゼーナンとかいう息切れしそうな名前のおっちゃん、Fって中の人政宗さんだったっけ?
  • 43:コメントげっとロボ 2017年09月28日 16:35 ID:xmgZtlsY0
  • スペースナンバー1! ゴーショングン!(宇宙適正B)
    これには幼いながらもフザケンナと思いましたわ
  • 44:コメントげっとロボ 2017年09月28日 16:43 ID:5Zz4pQjU0
  • 4次、Fとやってた世代だけどあのくらいの難易度が正直良かったんよね・・・栄光の落日とか小学生のときにギリギリながらクリアして2回目でやったら誰も落とさずクリアできる難易度だったし。
    その次のα、α外伝とやってぬるゲーにシフトしたんやなと思ってそこからやめてしまった。
  • 45:コメントげっとロボ 2017年09月28日 16:55 ID:RwBLr.LS0
  • 装甲の数値6000!?ファー!?
    どうやってダメージ通すんだよ!?



    あれ?もう落ちた…本当に6000?
    桁ひとつ鯖読んでんじゃねーの?


    HP上限が65536止まりなのが悪い
  • 46:コメントげっとロボ 2017年09月28日 16:57 ID:d9Jhsbh.0
  • ※43
    ゴーショーグン自体は宇宙Aだって何度も言われてるんだよなぁ
    怒るなら慎吾に言え
  • 47:コメントげっとロボ 2017年09月28日 16:58 ID:D8jB8Mih0
  • 版権スーパー系の扱いがクソとか原作レイプのオリジナル設定とか、
    ウィンキースパロボの悪いイメージを決定づけた作品だと思う

    ゲーム的にはFで撤退するゲスト幹部メカを何とかして倒す遊びは楽しんでた
    F完はまあ褒めるとこ無いかな
  • 48:コメントげっとロボ 2017年09月28日 17:04 ID:h0rTL5r.0
  • ウィングゼロカスタムという機体だけならトンデモチートな存在。尚、ヒイロ君が乗る事によって丁度良い感じになる模様。
  • 49:コメントげっとロボ 2017年09月28日 17:08 ID:ZnrE87jP0
  • ウィンキー時代は難しかったけど裏ボス含めてなんとかクリアは出来たからなあ・・・
    当時はデモ飛ばせないのがキツかったが88やMSXのシミュレーションはあれの数倍ターンが遅いからな。
    88のガンダムとか敵のターンで何も出来ないまま1時間待たされるw1マップ半日かかる時がある。
    しかもミニキャラがせこいアニメするだけ。ユニットも復活なんかしない。
  • 50:コメントげっとロボ 2017年09月28日 17:13 ID:WUHdtAIi0
  • ※44
    α外伝、援護防御や攻撃でゲーム性自体は高かったから好きだけどな
  • 51:コメントげっとロボ 2017年09月28日 17:15 ID:k39ZyTY10
  • シールド防御に強力なパワーランチャーに泣いた
  • 52:コメントげっとロボ 2017年09月28日 17:22 ID:aFKKfiMk0
  • F完は話もバランスも崩壊してもうた
  • 53:コメントげっとロボ 2017年09月28日 17:53 ID:Ss5m.ovf0
  • 後半面倒になってそのステージのボスしか狙わないようになったな、
    イデオンは使い方分からず、倉庫で眠ってたし
  • 54:コメントげっとロボ 2017年09月28日 18:02 ID:guqLopG.0
  • 主人公たちの声優陣のガイナ率がハンパない
    ナディア派の俺は堀内賢雄と日高のり子
  • 55:コメントげっとロボ 2017年09月28日 18:16 ID:SCax.1sG0
  • 初めてやったスパロボ、エヴァの暴走に頼りすぎてレベルも資金も無くて詰んだ思ひで
  • 56:コメントげっとロボ 2017年09月28日 18:55 ID:yPco1C2c0
  • この頃のライディーンはリアルとスーパーを行ったり来たりしてたが中盤から使わないので、どの作品がそれに当たるか覚えてない
  • 57:コメントげっとロボ 2017年09月28日 18:57 ID:xUHWDNjf0
  • あれ?評判イマイチなんだスパロボ人気決定付けた作品なんだと思ってた
  • 58:コメントげっとロボ 2017年09月28日 19:06 ID:u21p3fCf0
  • 敵の射程に入るのが怖い中でゴッドガンダムは凄い頼もしかった
    今から始めるとしてもリアル系は絶対に選びたくない
  • 59:コメントげっとロボ 2017年09月28日 19:13 ID:4bZ38.4f0
  • 難易度的にはちょうど良かった
    初プレイ時はゼイドラムやキュベレイとても倒せなかったけど攻略法知ったらなんとかなる感じの難易度

    一つ前のスパロボが新でシャイニングガンダムが気力120で空の敵にもシャイニングフィンガー使えたのにFは気力130で空の敵に使えない…そもそも足が遅いとゴッド出るまでずっと倉庫番だった
  • 60:コメントげっとロボ 2017年09月28日 19:55 ID:qZ.I4e090
  • F完結までのスパロボは本当にポジショニングに気を使ってやってたな
  • 61:コメントげっとロボ 2017年09月28日 20:02 ID:HCMtGvvp0
  • ※60
    きちんとマス目数えて配置してたよな
  • 62:コメントげっとロボ 2017年09月28日 20:03 ID:8cj2RV390
  • 新スパ→SS版FとやったけどF方が楽しめた記憶
    改造しなくても戦える今のバランスより改造しないと即死なバランスの方が好きだな
  • 63:コメントげっとロボ 2017年09月28日 20:06 ID:uvmbzE9i0
  • シンゴは悪くないきっとあれは「俺には何もなかった」が口癖の金髪男が悪いんだ
  • 64:コメントげっとロボ 2017年09月28日 20:14 ID:HCMtGvvp0
  • ※57
    原型の4次がいい意味で適度な難易度だったからね
    F・F完はちょっとSLG慣れした人に合わせ過ぎてて間口を狭めてたから
  • 65:コメントげっとロボ 2017年09月28日 20:21 ID:Geretbn50
  • 敵のシールド防御、切り払いの発動率
  • 66:コメントげっとロボ 2017年09月28日 20:24 ID:Geretbn50
  • 迂闊な動きは死に繋がる→ガトリングバリバリ→スカッ
    迂闊な動きしないで逃げてて下さい!
  • 67:コメントげっとロボ 2017年09月28日 20:45 ID:4bZ38.4f0
  • 機械獣や戦闘獣など敵がスーパー系の時の安心感そしてバーザム
    個人的にはジェガンが輝いていたスパロボ
  • 68:コメントげっとロボ 2017年09月28日 20:51 ID:U7wDpPrp0
  • 初代オリジナル主人公8人全員とカミヤ教官の再登場を願い続けてる
  • 69:コメントげっとロボ 2017年09月28日 21:18 ID:reVtV7dF0
  • イデオンガン使ってカンストまで貯めたけど苦行、1回30分程、80万位?結局ひと月くらい掛かった。
    さすがのF完でも10段改造機を4機も5機も並べると現スパロボ並に安定プレイになる。
    実益10段機はGキャノン、手持ちのファティマとレーダー全載っけ
    主役NT乗せて敵陣放り込むだけの簡単な、お仕事。
  • 70:コメントげっとロボ 2017年09月28日 21:48 ID:7wGHkztW0
  • ※60
    αあたりまでそれが普通だよ
    簡単なαでも相手の射程には入らず懐に呼び込むのが基本的な戦略だから
    位置取りが大雑把になってきたのはP兵器が標準装備になってから
  • 71:コメントげっとロボ 2017年09月28日 23:07 ID:se69X0KO0
  • 頑張ってセイラさんを仲間にした思い出。
    ゼゼ公とゼブとロフ、OGでも声は変わらないで欲しかったなぁ。
    好きだから参戦遅かろうと弱かろうとグランヴェール使ってたよ。
    SS持ってなかったからPSで出た時は歓喜したもんだ。でもBGMは圧倒的にSS版良かったよね…弦がとぶカッコ良すぎ!
    F主人公は全員使ったけど、ウィンとグレースが一番好きだったな。
  • 72:コメントげっとロボ 2017年09月28日 23:21 ID:AFWkyfUx0
  • このゲーム何が駄目って途中でライターが変わったせいで途中から主人公その他スーパー系が会話に出てこなくなる件
    特に主人公はいいキャラ揃ってたのに
  • 73:コメントげっとロボ 2017年09月28日 23:31 ID:LuBi9.iK0
  • プロアクションリプレイ全盛期
  • 74:コメントげっとロボ 2017年09月28日 23:33 ID:81NtlBUa0
  • 強化型マジンガーZなんだが大車輪ロケットパンチは元から普通にあっても良かったと思う
  • 75:コメントげっとロボ 2017年09月28日 23:34 ID:npEvVcGz0
  • ゲスト軍の恐怖

    片っ端から落とされました
  • 76:コメントげっとロボ 2017年09月28日 23:40 ID:npEvVcGz0
  • 何でイルムとリンだけOGに採用されたんや?

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