アマゾンkindleストアで人気作品が約30%ポイント還元orオフとなるセールを実施中です。発売されたばかりの新刊も対象。

というわけでピックアップ!

波よ聞いてくれ(4) (アフタヌーンコミックス)
講談社 (2017-09-22)
売り上げランキング: 6

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 「マンガ大賞2017年」5位作品の最新刊。自身の冠番組が軌道に乗ってきたと思いきや、先輩DJに呼び出されてコンコンと説教を食らったミナレ。一方、同居人の瑞穂が思いを寄せる構成作家・久連木が藻岩山ラジオを去るという。傷心の瑞穂を思いやるミナレだったが、その背後で道内の系列ラジオ局による大規模イベントが水面下で進行していた。各人の運命がいよいよ大きく動き始める!
27%ポイント還元!

東京・立川にて下界バカンス中のブッダとイエス。アパートの部屋が手狭になってきた問題を解消すべく、仏(ブッダ)が断捨離の鬼と化す! イエスのために名乗りをあげた「福袋大作戦」で悲劇を呼ぶユダや、四大天使、梵天などのイツメンに加え、手紙を書くたび聖書におさめられちゃう文才ありすぎなアノ人や、神無月に一人でお留守番してるアノ神さまなど、濃ゆ~いメンツが続々登場!!
27%ポイント還元!

生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。
27%ポイント還元!

恋する乙女「佐倉千代」が「野崎梅太郎」に大胆告白!? 果たして野崎の反応は…!? 一方野崎も大胆に、大人向け漫画に初挑戦!! 果たしてその出来栄えは!? 女子会&男子会も開催!! 千代の弟も登場してラブ&ギャグが覚醒する、少女漫画家男子コメディー第9巻!!
27%ポイント還元!

フォージビルで潰滅的打撃を受けた永井と亜人管理委員会の面々。佐藤を倒すために再び集結した彼らだが、永井たちに作戦と呼べるようなものは何もなかった。それでも行動を起こす永井だが、亜人の行動を規制し状況をさらに緊迫化させる新亜人管理法案が可決。日本を統治すると豪語する佐藤は厚労相との会談を取り付ける。会談場所のある入間市に向かう永井たちだが、そこは、永井が生まれ、育ち、そして死んだ場所だった。
27%ポイント還元!
ちおちゃんの通学路 7 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2017-09-23)

ちおちゃんと真奈菜、ゲスJK2名が財布を拾ったり、リア充にして陸上部エース・細川さんの本気が見られたりする通学コメディ第7巻!
28%オフ!

あるあるある! と20~30代女子に大共感を呼び、累計100万部超のヒットとなった「ダメ恋」、超待望の3巻ついに登場です!

雑誌掲載時にどよめきがおこった、あのダメ男・諒くんと別れる佐和子。
王子様幻想を捨てて、八代くんとついに・・・!? の千代。
お見合いしたり、酒場で謎の男と出会ったりと、ダメ男にロックオンされ続ける円。

三者三様のダメな恋を、笑って共感できるキメ台詞と共にお読みください!
27%ポイント還元!
魔法使いの嫁 8 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2017-09-08)

彷徨の魔術師・カルタフィルスの策謀により、竜が暴走…。倫敦上空で暴れる彼の命を助ける為、チセは左腕に大きな代償を支払う事に―。母から掛けられた呪い、生まれの呪い、そして竜による呪い。目をそらし続けてきたもの達と向き合う時、物語は大きなうねりを見せ始める…。
27%ポイント還元!

三年生になった八軒たち。
汗と泥にまみれた青春は続いていく――

最初はただ逃げてきただけのはずだったエゾノーが、
いつしか大切なものをたくさんくれていた。
事業という目標、
共に歩んでくれる仲間、
想いを伝えたい相手…
ちょっと大変だけど、全てと正面から向き合う!
それが新しい八軒のスタイルだ。
27%ポイント還元!

県立西浦高校野球部は秋季県大会へ挑むが、エースの三橋が投球フォームの改造を焦ったツケで本来のパフォーマンスを発揮できずに敗退。三橋のスランプ脱出の目処が立たないまま、中間テストと自主練を経て練習再開! メントレでアップデートした西浦は4市大会へ挑むぞ!
27%ポイント還元!

高槻湊23歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と恋人になった矢先、「みな=湊」とバレちゃったけど、変わらず湊を受け入れる透。そして社会人になった2人は、両親に自分たちのことを話そうとして……!? 世にも奇妙な二重恋愛コメディー、ついについに大団円の完結巻!!
27%ポイント還元!

「ベビースターに新キャラが!!」

「スニッカーズでサバイバル…?」

「お風呂上がりの駄菓子といえば…!」

「ほたるさんの新たな野望とは!?」

ほたる登場で賑やかさ120%の第8巻!
27%ポイント還元!