戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/453826988.html


後藤久美子の娘・エレナの評価がズタボロ!芸能界から厳しい声が続出…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年10月01日

後藤久美子の娘・エレナの評価がズタボロ!芸能界から厳しい声が続出…



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


9月28日発売の女性ファッション誌『Richesse』(リシェス)で、元女優の後藤久美子とフランス人の元F1ドライバーであるジャン・アレジの娘のエレナ・アレジ・後藤がモデルデビューする。エレナは後藤の長女で、スイスの高校を卒業後、イギリスの映画製作専門学校に入学している。10月1日から母の後藤と同じ芸能事務所のオスカープロモーションに所属し、11月に学校を卒業したあとは日本で本格的に芸能活動をするとみられている。

リシェスでは高級ブランド『ブルガリ』とのタイアップで、総額1億円以上のジュエリーを身に着け、そのセレブぶりをいかんなく発揮している。だが、日本での芸能活動には、早くも先行きを不安視する声が広がっている。

「後藤とアレジの娘ということで、2世タレントとしては申し分ない話題性があります。しかし、実際に活動していくとなるとその知名度以外に何が特徴なのかがはっきりしないのです。オスカーということでモデル業を中心にしていくのでしょうが、身長は母の後藤よりも小さい156センチ程度。端正なルックスといえば聞こえはいいですが、正直、父のアレジの血が濃く反映されていて、かつての“美少女ゴクミ”のルックスには到底及びません。語学堪能ということで、数年後には文化人枠で活躍することも可能でしょうが、それも会話術や頭の回転が相当よくないと厳しいでしょう」(芸能記者)

資産家の娘・エレナが芸能活動する理由

生まれたときからの海外暮らしで、一説には数百億はあるという資産を持つ超セレブ一家で育ったエレナが、なぜいまになって日本で芸能活動をするのだろうか?

「エレナはロンドンで映画製作専門学校に通っていたくらいなので、最終的には映画監督を目指しているのでしょう。しかし、誰もが簡単に夢を叶えられるほど甘い世界ではありません。しかし、日本ではまだまだ“ゴクミ”のネームバリューは高いです。母親のコネを利用して、まずはモデル活動、その後にタレントへ転身し、最終的にはスポンサーを集めて監督デビューという青写真を描いているのかもしれません。また、海外では東洋人とのハーフは、日本人が考える以上に差別や偏見の目で見られることが多いのが現状ですが、日本の芸能界では“ハーフ”と“2世”のダブルネームが強力なアドバンテージになります。かなり計算されたデビューと言えるかもしれません」(芸能事務所関係者)

最近は2世タレントがブームといっていいほど、芸能界で数多くの2世がデビューを果たしている。しかし、当たり前だが本人に実力がなければ早晩消え行くのは自明の理。まずは雑誌の表紙で華々しくお披露目を果たしたエレナだが、今後、芸能界で活躍するためには“親のコネ”から抜け出して、自身の才能で勝負することが必要といえるだろう。
https://myjitsu.jp/archives/32596
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!
 

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後藤久美子自身が、日本の芸能界を足蹴にして、アレジの嫁になったようなものだから、しがらみもありそうだね。
Posted by 名無しさん at 2017年10月01日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS