戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51888989.html


「愛猫のために誕生日パーティーをしてみた!」→反応はまさかの…(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年10月02日 22:31

「愛猫のために誕生日パーティーをしてみた!」→反応はまさかの…(動画)

 

今日は愛猫の誕生日パーティー00
今日はラグドールのマーリンくんの誕生日パーティー!

飼い主さんの心のこもったお祝いに、本人の反応は……?

動画をご覧ください。


Typical cat not impressed at all with birthday party - YouTube

今日は愛猫の誕生日パーティー01
めでたく1歳の誕生日を迎えたマーリンくん。
誕生日ケーキとプレゼント、にぎやかな飾りつけとともに記念撮影しますが……。

今日は愛猫の誕生日パーティー02
あれ……っ。

今日は愛猫の誕生日パーティー03
な、なんか怒ってます!?

初めて観る人にとっては少し心配になるような動画でしたが、ご安心を。実はマーリンくん、常に怒ったようなお顔がチャームポイントなのだとか。

ああ見えて心の中では大喜びしていたのかもしれませんね。

マーリンくんの日常は、以下のInstagramからどうぞ。
Merlin@merlinragdoll

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。