9月29日のTOKYO FM「木村拓哉のWhat's UP SMAP」にて木村拓哉くんが、嵐の二宮和也くんについて語りました。

映画『検察側の罪人』で共演する木村くんと二宮くん。二人は映画をキッカケに親交を深め、木村くんが二宮くんへ“大量の洋服”を誕生日プレゼントとして贈った、という話は既に両者の口から語られています。

木村くんの服を着た二宮くんをファンが目撃!?


リスナーから木村くんの元へ、ある報告が。

それはSNS上に、ファンが二宮くんを目撃したという情報があり、その際身に着けていた黒と白のストライプのパンツが“木村くんから貰ったものでは?”とファンの間で騒然となっています、という内容です。

SNS上では、黒と白のストライプのファッションセンスが二宮くんらしくない、という意見のもと“木村くんからのプレゼント”説を期待する声が高まっていました。

これについて、木村くんはこう答えたのです。

「黒と白のストライプ?えっと…。え?たぶん、俺のあげたやつじゃないですね。俺のあげたやつは、たぶん白と黒のストライプは入ってなかったと思う。たぶん、ニノが普段から持ってたやつだと思いますよ。僕があげたやつじゃなかったですね。残念でした」

二宮くんに洋服をプレゼントした理由


残念ながら、ファンが見かけた私服は木村くんのあげた物ではない、とのこと。

なお、木村くんは洋服をプレゼントした理由をこう明かしました。

「映画の撮影現場に現れるニノの私服っていうのは。非常にラフで。“現場に身一つで来てる”っていう感じ。“現場に入ったらすぐに衣装に着替えるわけだし、いいじゃないですか、コレで”っていう感じなんで。あまりにもそういう感じだったんで、“服、こういうのも着たらどう?”っていう感じで、パスしましたね」

撮影現場に来る二宮くんの服装がラフだったのを見て、違う角度からのファッションを提案するという意味も込めて二宮くんに服を贈ったという木村くんだったのです。

【注目記事】
「ベストジーニスト2017」TOP10発表!ジャニーズ9名ランクイン
嵐・松本潤がTOKYO FM特別番組でパーソナリティー担当!「松本潤の回想録」
「テレビタレントイメージ2017年8月度」発表!急上昇したジャニーズも

B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング