0000000001642
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年09月26日 12:49
■体験談

私の母が亡くなったと聞いて
「ムスコの結婚が決まったばっかりと言うのに何でシぬのよ!目出度い話にケチ付けやがって!」と喚くわ、
「私子はどうせ喪中で式呼ばないから私子の黒留貸してよ。かえって丁度良かったわ」と母の葬式の席で私に言うなど大暴言吐いたコトメ。






その事が回り回って(どういうルートをたどったのかは知らない)コトメ子の婚約者サイドの耳に入り、「そんなトメがいる家などに嫁に行くなんて真っ平!」と婚約者が拒絶、結婚が白紙になった上に、婚約者に去られ怒り狂ったコトメ子に絶縁突き付けられるわ、「お前は黒留持ってたはずだろう?それはどうした?」とコトメ旦那に突っ込まれ、その事から黒留はパチ代に消えた事がバレて他の悪事も芋づる式に露見し(詳しくは知らない)遂に離婚を言い渡されるなど、今コトメは修羅場状態。

自業自得なはずなのに、何故かコトメは「元はと言えば皆私子が悪い!」と私を訴える気満々なんだそうだ。コトメ旦那が差し向けた弁護士さんにコトメは「私子を訴えるから協力しろ!」と喚くばかりで、離婚に関する話し合いが全然進まなくてコトメ旦那が困ってるらしい。でもそんな事私にいちいち愚痴られても困るんだが…どうすりゃいいんだよ。

そんな中、私旦那が「お前が黙って姉ちゃん(コトメ)に黒留渡しとけばこんな大事にならんかったんじゃないか?」と聞き捨てならない発言しやがったのでこっちもこれから揉めそうだ。
私から言わせれば「元はと言えばコトメが悪い!」だよ全く。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月03日 21:15 ID:kijyomatome