cybex-mios-train-1
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年09月21日 09:51
■体験談


今朝の電車で見かけた光景。

私は若干混んでる場所から電車に乗りこんで、そのまま目的地最寄り駅に電車は発進。私の最寄り駅はかなり遠くてその頃には電車はかなり空く。
だんだんと人が少なくなっていくことで視界が開けていく。その中で目に入ったのは車両の端の壁に向けて置かれたベビーカー。赤ちゃんのぐずってる声が聞こえる。周りに大人の姿はなし。だんだんぐずる声が大きくなっていく。







赤ちゃん忘れて降りたのか!?
次の駅で駅長室?に赤ちゃん連れてかなきゃな。

と思った矢先、ベビーカーにおばさんが近づく。子供の反応からして親っぽい。自分の席(車両真ん中あたり)の前にベビーカーを持っていき、ペアルックのおじさんと

親「お前うるさい。」「ブスブスブス。」

子供 さらに泣き出して暴れる

親 「ぎゃははははははは」笑い出す

子供 ぐずって泣く

親「ブスブスブスブス」ブスをひたすらリピート

子供を電車で手の届かない範囲に放置できること。泣いてる子供に罵倒しかできないこと。書いてなかったけど、途中で乗ってきた男の子(服装からして幼稚園年少さん)と体格が同じくらいで男の子はお姉ちゃんや親と話して立って歩いてるのに、ベビーカーの女の子は泣くだけで一言も話していなかったこと。に驚いたし、朝からテンション下がって薄ら寒くなる出来事だった。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月03日 20:53 ID:kijyomatome