戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51889194.html


「うちのハスキー犬は出産中にインク切れを起こしたようだ…」赤ちゃんを並べると一目瞭然:らばQ
2017年10月08日 16:06

「うちのハスキー犬は出産中にインク切れを起こしたようだ…」赤ちゃんを並べると一目瞭然

 

ハスキーの赤ちゃんがインク切れ00
誕生したばかりのキュートなハスキー犬の赤ちゃん。

全部で6匹産まれたのですが、飼い主さんによると、
「出産の途中でインク切れを起こしてしまった」とのこと。

なぜなら……。

My sister's husky ran out of ink while giving birth

ハスキーの赤ちゃんがインク切れ01
うわっ、綺麗なグラデーション!

まるで印刷中にプリンターがインク切れを起こしたように、だんだん白くなっています。

何色であっても、かわいいことには変わりありませんね……。

このまま成長した姿を見てみたいところです。

ちなみにハスキーのインク切れ現象(?)はときどき起こるようで、過去にも似た例がありました。
(参照:「うちの子犬6匹は、どうもインク切れを起こしてるらしい…」←「ホントだ!」

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。