戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-28762.html


おとな 続・妄想的日常

続・妄想的日常

おかえり。 
850 名前:名無しの心子知らず@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/10/08(日) 12:25:24.48 ID:0PpGcxpJ.net
昨夜、風呂から出たら、二歳十ヶ月が「おとな」に変身していた。

きっちりとパジャマを着て、なぜか麦わら帽子をかぶり、
パソコンを開いた形に二冊の本を並べて、キリリとした顔でその一冊を叩いている。
何やら、はいもしもし、と電話らしきものをしている。
聞けば、仕事中だと言う。
どうやらパソコンを使っているまねらしい。
そのうち、もう帰るね、といそいそとリュックを出し、二冊の本をしまい、腕時計をはめて、
リュックを背負い、「近所のコンビニ」で牛乳とビールとバナナ(積み木で代用)を買い、寝室に入った。
母はお帰りなさいと迎えてみた。
ビールを取り出して飲むまね、おいしいね!だって。
さらに「しごとがいそがしくて、おそくなるんだよ。」
私「会社に戻って仕事ですか?」
子ども「そうなの」
そう言ってリュックを背負い去っていった。
意外と再現性が高くて笑った
かわいい

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/28762-918582b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック