戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/20020053.html


【NHK世論調査】政党支持率 自民:31.2%、希望:4.8%、立憲:4.4%、公明:3.8%、共産:2.7% 政権交代絶望へ:はちま起稿
シェア
664コメ カテゴリ:ニュース タグ: 政党支持率 ライター:
政治意識月例調査より

現在の政党支持率が判明




fdg.jpg



この話題への反応


こりゃダメだwwwwwww

今回の調査も自民党の圧勝だね…総選挙も同じ様な結果になりそうだね…

NHK世論調査の「政党支持率」というのは、日頃支持している政党を回答したものであって、今回の選挙における投票行動の予測とは直接結びつかないのではないか?支持政党特になしという方の投票行動の行方が今後問題となるというのが明らかになったというくらいかと思う。

希望の党➕立憲民主党=民進党の支持率 解散前と現状変わらず、、、笑えるw

小池百合子氏の不出馬は影響あったのでしょうかね?

希望のせいで見事にパヨク票が割れた。あと無党派層31%をどう取り込むかだ。

希望が絶望の党になりましたw

まあこんなもんだなぁという印象。 希望も全国区で見れば公明共産よりマシ程度だったという話。 政治は永田町で動き、キー局が選別するけれども選ぶ国民はそれ以外の情報ルートがあるっていう結果とも言える

希望の党の大失速感が凄いですね。 希望の党を立ち上げてから2週間で、ズタボロ状態ってどうなんでしょうね。 中身は民進党だからしょうがない!

問題にしないといけないのは支持政党なしが常にトップだって事 政治家のみなさんはよく考えてくれないかな










希望の党に希望はなかった・・・



FIFA 18
FIFA 18
posted with amazlet at 17.10.09
エレクトロニック・アーツ (2017-09-29)
売り上げランキング: 23
この記事の関連タグ: 政党支持率

おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 はちま名無しさん このコメントに返信

                            
                            
~ 鼻が折れるマリオの臭イイ話 ~
                            
                            

2 はちま名無しさん このコメントに返信

やっぱな

3 はちま名無しさん このコメントに返信

マリオ「ムムッ、おかげさまで私の口臭が凄いことになってるんですwwwなんと今8秒に1ppbwwwアッ上がったwww口臭アタックマーン!!!!ハァ〜〜〜」

4 はちま名無しさん このコメントに返信

あ~よかった