10月7日の日テレ系「ニノさんSP」に生田斗真くんがVTR出演し、嵐・櫻井翔くんとのエピソードを明かしました。

VTRで登場した生田くんは、スタジオゲストの櫻井くんにちなんだ話として「僕、翔くんとエレベーターに閉じ込められたことがあったんです」と切り出したのです。

それは、櫻井くん17歳(高校生)、生田くん14歳(中学生)の頃の話。

生田くんによると…

「リハーサルが終わって、エレベーターに乗って1階に下りるときに。エレベーターがガンッて止まって。多分、僕がその中で一番小さかったかな。翔くんがいたりとか、他にも何人かJr.の子がいたんですよ」

櫻井くんのほか当時のジャニーズJr.数名と、リハーサル終わりでエレベーターに閉じ込められたという生田くん。

「エレベーターに閉じ込められたことなんて無いから、みんなビックリしちゃって。僕、中学生だし、“怖ぇ…。どうしよう…”と思って。横に翔くんいるんですよ」

当時中学生の生田くんとしては心細くなった瞬間だったようで、3学年年上の櫻井くんを頼りにしたのだそう。

「“翔くん、何言ってくれるのかな?”と思ったら、超デカい声で『怖いよぉぉぉお』って。『大丈夫だよ、斗真』とか言ってくれるのかと思ったら。『怖いよぉぉぉお』って、めっちゃデカい声で叫んだ」

年下を勇気づける一言でも発してくれるのかと思いきや、櫻井くんも心細かったのは同じだったようで『怖いよぉぉぉお』と絶叫したとのこと。

生田くんのVTR証言をスタジオで聞いた櫻井くんは「本当に怖かったんでしょうね」と苦笑していました。

【注目記事】
10/21発売「H(エイチ) 11月号」表紙&巻頭特集は嵐!
松本潤ゲスト出演の10/8放送「世界の果てまでイッテQ!」が高視聴率を記録
「メンバーの中で生まれ変わるなら誰?」嵐メンバーの回答は…

B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング