戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4845098.html


『刃牙道』第177話感想ッ ラブストーリーじゃないけど突然に(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第177話感想ッ ラブストーリーじゃないけど突然に(ネタバレあり)

    『刃牙道』第177話感想ッ(ネタバレあり)

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第176話感想ッ どうしてここに行ったッッ(ネタバレあり)

    『刃牙道』第177話ッ「原始人とサムライ」

    『刃牙道』第177話感想ッ(ネタバレあり)1

    意外ッッ!

    地下へ潜ってピクルと再会するなんて…偶然ではなく、会いにきたと言う…宮本武蔵、一体何を考えているッッ!

    あと、ピクルが地下に生息する巨大生物を食べ尽しててなんかすげェ人類に貢献しちまってるッッ!

    …しかしピクルに会いにきたっていうのは、つまり殺しにきたんじゃ…え?

    20171012_230055

    ぱもむぐ

    20171012_230316

    あの日あのときあの場所で出会わなかったらちくしょう!ラブストーリーじゃねェかよちくしょう!ピクルの指をチュッチュするとか、そんな場面見れるなんて想像もしなかったぜェ!でもピクルの口唇を先に奪ったのはジャックだからちくしょう!

    いやキスキスチュッチュとか書いたけども、正しくはピクルが宮本武蔵に食べ物を与えただけなんだが…生き物の脳漿…脳みその液ってことかな。うげェ…。

    それだけじゃなくて内蔵もどうぞって渡してる。前に戦ったときはすげェビビってたピクルが、宮本武蔵にこんなにも従順というか…こんなにも仲良くなろうとしているなんて…。

    結局、言葉をしゃべれないピクルは何も言ってないんだけども、おんなじ境遇同士だからなのか、同じく闘技者だからなのか…意思疎通はできたみたいだ。二人で濃厚な会話はできたみたいだ。そして、会話が終わって宮本武蔵は帰っていったのだった。

    てっきり、ピクルを殺しにきたと本気で思っていたんだけども、どうやらそんなことはなかった。今の宮本武蔵は超危険人物で、バキも殺すと言い切っちゃってるほど。しかしピクルとの会話を見ていると、すげェいい奴じゃないか…と、少しながらも思ってしまう。いやマジで殺しまくってるからバキと同じ気持ちなんだけども。花山殺しかけたし、烈さん殺しやがったしッッ!

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年10月12日 23:36▼返信
    この回いる?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事