戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/48450912.html


『リメイク版ワンパンマン』第123話…ガロウ、全力の反撃!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『リメイク版ワンパンマン』第123話…ガロウ、全力の反撃!(ネタバレあり)

    20171012_223506

    となりのヤングジャンプで連載中、リメイク版「ワンパンマン」第123話が更新されました。以下、ネタバレを含みますのでご注意を。

    となりのヤングジャンプ公式Twitterより

    <関連記事>
    『リメイク版ワンパンマン』第122話…ガロウVSヒーロー…こんなに強かったのか!?(ネタバレあり)

    第123話、悪の美学、滾る…

    A級ヒーローやるじゃねェか!すでにS級ヒーローを何人も倒しているガロウに対して、A級ヒーローが一斉に襲いかかるという戦いが繰り広げられています。

    ガロウは強い…そう認識しているA級ヒーローが一緒になって戦うのは分かるけども、これはちょっと卑怯にも感じる…ヒーロー的な美学を感じない。一方で、満身創痍とはいえS級を倒しているガロウを相手に、A級ヒーローが太刀打ちできているというのはちょっとした驚きもあったり。S級ヒーローとA級ヒーロー(1位除く)には、超えられない壁が存在していると思っていたからだ。

    A級ヒーローがいくら多くても、どうしようもないくらいの差がある…でも、A級B級ヒーロー8人いれば、満身創痍のガロウに十分戦えるってことが今回の戦いで分かった。A級ヒーローが集まれば、S級下位ヒーローと互角レベル…か…な…。

    『リメイク版ワンパンマン』第123話…(ネタバレあり)1

    ガロウ、ただでさえ満身創痍の状態で、さらに毒状態にもなってしまった。そしてA級B級の連携によってまともに攻撃もできていない。ガロウに勝ち目はあるのか…。

    『リメイク版ワンパンマン』第123話…(ネタバレあり)2

    全然…じぇんじぇん強ェ。8人中4人のヒーローを倒してしまった。飛び道具のないガロウは、相手の攻撃をうまいこと利用して、片っ端から倒していった。A級36位の鎖ガマ、B級6位のワイルドホーン、B級43位のガンガン、B級99位のシューター…事前にヒーロー名鑑を読んだからってのもあるけど、ガロウすげェよ。

    ここまで追い込んだんだ。戦いの流れは完全にガロウへ傾いているし、なおかつ連携もうまくとれなくなってきている。…いや違う、連携しているのを利用しているのかも。デスガトリングに撃たれないよう、メガネにベッタリくっついてるんだから。

    A級10位のスティンガー、A級27位のスマイルマン、B級21位のメガネはガロウにやられてしまった。残るヒーローはA級8位のデスガトリングのみ。流れは完全にガロウ、だけども状況はガロウを守る盾がない状況で、ガトリングの集中砲火を浴びるしかないって状況だ。しかし、こんな状況でもガロウなら…

    『リメイク版ワンパンマン』第123話…(ネタバレあり)3

    デスガトリングの技「デスシャワー」…つまりは回転数あげての全弾発射を、ガロウはすべて拳だけで耐えしのいだ。後ろにいるガキを守りながら…ガロウすげェ!

    サイタm…キングにギャグみたいなやられ方してしまったけども、ガロウはすげェよ。A級ヒーローの連携の強さにも驚いたけど、それを倒しちまったガロウはすげェよ。…ん?

    『リメイク版ワンパンマン』第123話…(ネタバレあり)4

    ジェノス登場

    ここへきてジェノスだとォ!?ガロウ的には想定外のS級ヒーロー、ここの管理人的にもガロウの戦いはしばらくないだろうと思っていただけに予想外!おいおい…いくら流れがガロウに来ているっていっても、満身創痍すぎるガロウを改良加えられて強くなったジェノスが負けるなんてことないだろ…おいここでジェノス負けたらマジでないだろ…負けないだろジェノス…

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ワンパンマン漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年10月12日 23:23▼返信
    内容よりサイトが使いにくく読みにくくなったのがかなり気になる
    ジャンプ+のUIはマジで止めて欲しい
    2 おもしろい名無しさん 2017年10月12日 23:34▼返信
    まぁ怪人協会の誰かが乱入してきてジェノスの腕ぶった切って終了でしょ
    ムカデは出てきたからキリサキングもしくは村パンオリジナルの怪人かなぁ
    3 おもしろい名無しさん 2017年10月12日 23:35▼返信
    ジェノスさん...勝てるといいですね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事