9675897「万馬券を当てるところが見たい!」という誰もが抱く欲望を叶えるため、競馬歴14年のジャングルポケット斉藤慎二が請け負うことに。「当てないで帰るわけにはいかない。みなさんの度肝を抜いてやろうかなと思っています」と意気込み、名古屋競馬場を訪れたが・・



ジャンポケ斉藤が万馬券獲得「人生で2番目に高い金額」にマツコ&有吉驚き


名古屋競馬は荒れないレースが多いという情報を常連から聞き、浦和競馬での勝負に切り替えた。

浦和のレースでは、「1番人気から3番人気の馬の信頼性が低い。安定感がない」と冷静に分析し、4番人気の馬が3着以内に入ることを想定した3連単168通りの馬券(計1万6,800円)で勝負した。


222



これが見事に的中し、配当金は21万6,790円。斉藤は「きたー! 21万!」と興奮し、「こんなヤツいます? 番組企画のプレッシャーで、みんな結局結果出せないみたいなことありますけど、それをしっかり20万とる」と自画自賛した。




これにはMCの有吉弘行、マツコ・デラックスも脱帽。

有吉は冒頭でこそ「ずっと顔がうるさい」などとツッコミを入れていたが「すごい!」と褒め、マツコも「本当にすごい。いっぱいこういう企画やってきたけど、結構すごい方じゃない? この額は」と絶賛・・








ジャンポケ斉藤 地方競馬で大万馬券‼︎