戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog.fc2.com/blog-entry-53560.html


『wiiで出たゼルダの伝説スカイウォードソードはライフサイクルの終わり頃に出たため、多くの人が逃しているタイトルであって、HDリマスター化する価値があるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『wiiで出たゼルダの伝説スカイウォードソードはライフサイクルの終わり頃に出たため、多くの人が逃しているタイトルであって、HDリマスター化する価値があるとした記事』が掲載中。

wiiで出たゼルダの伝説スカイウォードソードはライフサイクルの終わり頃に出たため、多くの人が逃しているタイトルであって、HDリマスター化する価値があるとした記事が掲載中。実現はして欲しい1本ですね。


wiiでリリースされたゼルダの伝説スカイウォードソードは、非常に興味深いケースで、個人的にはとても楽しめたとした上で、ブレスオブザワイルドと正反対のゲーム性になっていて、キャラクターの冒険志向とは対象的に、全てのゼルダゲームの中で最高のストーリーを描き、ダンジョンは優れたものであって、一部の人がラインに沿ったゲームになりすぎていると指摘しているが、スカイウォードソードの高解像度リメイクは価値があるとして、wiiで採用されていたぼかし効果のある水彩画のようなグラフィックは、wiiの技術の限界を追求したもので、時折意図通りに描写されなかったが、高解像度リメイクはこれを修正出来るだろうとしており、スカイウォードソードはwiiのライフサイクルの終わり頃にリリースされたため、トワイライトプリンセスやブレスオブザワイルドのような新しいシステム向けにvリリースされていないため、多くの人がプレイする機会を逃してしまっていて、任天堂のゼルダHDコレクションでリリースされれば、新しいプレイヤーはそれを体験できて、いつも高精細なグラフィックで堪能出来るとしています。


・・・としていて、スーパーマリオサンシャインと同様にwiiゲーとして埋もれてしまっているタイトルといえそうで、ニンテンドースイッチで次のゼルダの繋ぎとしてHDリマスターもしくはリメイクで出れば面白い存在になると思いますが、スイッチのライフサイクル的に完全新作ゼルダが1本出せるかどうかというのがありますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。