10月10日放送「上田晋也の日本メダル話」に卓球の加藤美優選手が出演し、心の支えであるジャニーズJr.を明かしました。

6歳で卓球を始め、2012年の全日本選手権では当時12歳だった加藤選手が大人相手に連勝、福原愛選手を超える最年少記録を更新しました。現在は通信制高校に通っており、自宅での勉強でわからないことがあると練習の合間に登校しているそうです。

そんな加藤選手の心の支えは、Love-tune(ジャニーズJr.)の安井謙太郎くん。

トロフィーをうちわ立てにしているというアスリートならではのエピソードにはスタジオも驚きの声を上げていましたが、「Love-tuneの安井くんが好きです」と語る加藤選手の笑顔は普通の高校生と全く変わりません。

最後に、加藤選手から司会の上田さんに宛てた公約を発表しました。

『私が東京オリンピックでメダルをとったら
上田(さん)が安井謙太郎さんと会わせてくれます』

「一緒に卓球したいです。絶対に楽しいですよね!」と夢を膨らませる加藤選手でしたが、「俺が会わせられるのはピコ太郎とマツコ・デラックスだけ。ギリ、えなりかずきも入る」とやんわりとお断りする上田さんなのでした。






【注目記事】
『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方
TOKIO国分と青木アナがジャニーズ事務所に潜入取材!? 他局の企画横取りでも「僕は全然やりますよ!」
フジでジャニーズJr.新冠番組10.21スタート!Mr.KINGやPrinceら10組出演

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング