戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/454139524.html


画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題にエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!


2017年10月13日

画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に


昨日、熱愛が報じられた女優の戸田恵梨香(29)と俳優の成田凌(23)。
サンスポが唐突に流した戸田と成田の熱愛情報だが、実は戸田の車がフライデーのハリコミ取材車と事故をし、発覚したのだという。今日発売のフライデーが事故の詳細や2人の様子を報じている。
その画像はこちら→ ranking

 
戸田恵梨香、成田凌のプライベート画像ranking reading ranking

(以下引用)
二人のドライブを目撃したのはフライデーの取材班だった。しかも、ふたりがドライブしていたラブワゴンは、あろうことかフライデーのハリコミ取材用の車に『アタック』してきたのである! 写真は衝突事故を起こし、警察に調書を取られる戸田と成田だ。ツーショットどころの騒ぎではない。
現場は渋谷区内の路上。後方から来たボルボがハリコミ取材用車両の横を通り抜けようとして、接触。運転席から降りてきたのは成田だった。だが、警察が来て事故処理が始まると、今度は戸田が登場。成田のかわりに警察とやりとりを始めたのである。
警察官「お名前は?」
戸田「戸田恵梨香です」
だが、警察官がやりとりの途中で運転手が成田であることに気づき、交渉はやり直し。
警察官「お仕事は?」
成田「あっ、自営業です」
記者「皆さん、ケガはないですか?」
戸田「(よく通る声で)ないです。大丈夫です、すみません!
成田「(小声で)はい、すみません……
被害者がフライデーとも知らず、二人は恐縮しきりなのであった。その後、記者がフライデーだと名乗ると、
アハハ、すごいですね
絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。さすがに肝が据わっている。
成田は隣で「すごい…」と呟いた。
―まさか、2人でドライブしている時にフライデーの車にブツけるなんて、ショックだったのでは?
成田「(小声で)…そうですね」
このタイミングで戸田の所属事務所の社長が登場。記者の名刺を見て思わず、「うえ!」と呻いた。
―お付き合いされているんですか?
戸田「いま、そういう感じではないですけど…。本当に、申し訳ございませんでした!」
成田「(聞き取れないほど小声で)○×▲
快活な戸田と物静かな成田。(略)
(引用「フライデー」より)

これにネットでは「張り込んでなかったら起きなかった事故か。可哀想に」「普通、お前が尾行してきたから事故ったんじゃん!って怒りたくなりそうなのに、笑い飛ばすのかぁ。戸田恵梨香の株上がるね!」「戸田恵梨香男前すぎ笑」「成田凌のポーズが女々しいww」「これだから戸田恵梨香嫌いに慣れないんだよねw 肝座ってるわ」「コードブルーのワンシーンかと思うぐらい、性格出ているショットw でも危ないから、犯罪・不倫でもないのにつけ回すの止めてほしい」などの意見が。
成田の写真の表情も戸田の対応も性格が出てますね。6歳年上の戸田の方がしっかりしているのも無理はないですが、肝が座ってますね^^;戸田はエリオと呼ばれるくらい男っぽいとの噂でしたが、このとっさの対応からして本当のようですね。女性からの好感度が上がりそうです。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ナイスな歯グッキーがマスクで隠れてる。
Posted by at 2017年10月13日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ