戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.com/article/20171013_news.html


選挙期間中にネットに書いてはいけない内容まとめとか おならの音を録音して集めてるけどどれ聞く?とか
Powered By 画RSS
2017年10月の本 ←書評のような記事にとびます。
 
選挙期間中にネットに書いてはいけない内容まとめとか おならの音を録音して集めてるけどどれ聞く?とか

選挙期間中にネットに書いてはいけない内容まとめとか おならの音を録音して集めてるけどどれ聞く?とか

2017年10月13日 05:50 ・羅列


 ≪ニュース・芸能≫ 

ニコラス・ケイジ「うまい棒」配付中止へ
 配付中止とはいえそれだけでもネタとしてオモシロイのは何故かw


【話題】金髪にした、のん(能年玲奈)さんが可愛い。ネットでは「金髪似合う!」「金髪もいいけどやっぱ黒髪!」 (情報屋さん。)
 黒髪も良いけど、金髪も良いですね〜。


おじが震災孤児の金を着服・・最高裁での判決が確定する (億ったー)
 あの一件、最高裁まで行ってたのか…。


【巨人】菅野、セでは村山実以来51年ぶりの「17勝以上&防御率1・60未満」 (スポーツ報知)
 いそうでいなかったことに衝撃。 


「文庫本は図書館での貸し出し中止を」 文芸春秋社長が要請へ (ハフポスト)
 言わんとすることはわかるけど、問題の核の部分がそもそも違わないか? なぜ書籍の販売数が減って図書館利用者数が上がっているのか、よく考え直してみた方が良い。


スマートスピーカー「Google Home」 勝手に録音してデータをサーバに送信するバグ発覚 (天涯の森)
 本当にバグだったのでしょうかね〜?


小学校の校庭にクマが侵入→子供たちの安全を最優先し射殺→何故か県外から非難が殺到し猟友会思わず困惑 (オレ的ゲーム速報@刃)
 こういうこと言っちゃう人たちに、次回クマ出た時はぜひ捕獲してもらいましょ〜。


【福岡】 交番警官が暴行被害者を「くず人間じゃん」「どう見てもくず人間です」と中傷 スマホ録音で判明 (痛いニュース(ノ∀`) )
 ヒドイ。


米、ユネスコ脱退表明=「反イスラエル姿勢」理由に (Yahoo!ニュース)



「サークルK」「サンクス」664店を閉店へ (中野龍三Web)







 ≪記事・ネタ≫ 

「間違った投票で世の中を悪くしたくない」選挙に行かない学生の理由が考えさせられる。正解のない問題を取り組ませない、リスクを避けるなど学校教育の問題点 (ねたたま)
 今も昔もこういう意見の学生を一定数みかけるけど、まずもって間違った投票しないためにまともな勉強しろよ。


「うっかり違反」で処罰対象に 選挙期間中にネットに書いてはいけない内容まとめ (かーずSP)
 ネット選挙解禁してから久しいが、こういうことの周知は今一つという感じですね。


「脳脊髄液減少症」と診断された少女がバスで遭遇した悲しい出来事。「知ってほしい」 (チャンネル「てみた」)
 結構多いんですよね、こうした症状を持っている人。


どうして今どき「男尊女子」が流行るのか 男には見えない“切ない事情” (PRESIDENT Online)



48歳バンドマンの「しぶとすぎる」生き残り術 ([N] ネタフル)
 フラカンのお話し。確かに他のことでも応用効きそうな考え方。


明治維新より輝かしい「大政奉還」という偉業 (東洋経済オンライン)
 
 三流の維新 一流の江戸



「稼ごう 高収入」街中に貼られた男性求人ポスターに実際に電話してみた (日刊SPA!)
 大方予想はできたw


【驚愕】「82円切手は何円だ!」ブチ切れのオジサンが店員に放った一言!本当にあった理不尽すぎるクレーム15選 (にこまと!)
 最早ギャグでいいよねってレベルのモノばっかり。


「村を作りたい!」って意思表明した1週間後、長野県知事が全力応援してくれることに!? (柿次郎のHuuuuブログ)
 初っ端から急展開すぎwww


我が家に6000万円転がり込んできたら・・・を嫁と話し合ってみた (働けおっさんブロガー)
 昨日ここでも紹介した記事について。とても同感。結局身の丈に合わない長物を手にしても、それに振り回されるくらいなら振り捨てた方が身のためだと思う。


インスタのために食べ物を粗末にする人がいるけど、悲しいけど昔もあった・・・ (オタクニュース)
 あったわそんなん…。


女性「F65」男性「ぜったいそんなにない」―想像と現実のカップサイズの差― (駄文にゅうす)
 男ってやっぱり見た目重視なのかしら…。


変化を嫌う友人 (ネバダ臭)
 変化を拒むことは成長を拒むことと同じ。そして、こういう友人の定義もまたアリかと。あ、ちなみに私も友人は少ないです。そしてそのことがちょっと誇りだったりする。


3つの時代を生き抜いた100歳の祖母に (朝日)



35歳になるとなぜ気力が衰えるのか?年間1000人と面談を行う産業医から聞いた、やる気を取り戻す方法 (RE:GRIT)
 20歳そこそこの頃「30過ぎたら時間経つの早くなるし、体力も極端に落ちる」などと脅されていたけど、30過ぎてみてその実感が未だない。むしろ時間に関しては20歳そこそこの頃より、今の方が長く感じられるかな。


高木さんが怪盗キッドに変装!小学館ハロウィン企画、LINEスタンプも配信 (コミックナタリー)
 カワエエ(´ω`*)


「池袋ハロウィンコスプレフェス」祝10周年!初音ミク、鏡音リン・レンのコラボギャザリング開催!! (【おたぽる】)
 そっか〜今月末はハロウィンか…。


よっぴーさんの「明日クビになっても大丈夫!」を読んだ! AIで仕事がどんどん奪われる不安から開放してくれるかも!? (Yoyogi Jotaro の何だかよく分からないブログ)
 読もう読もうと思っててまだ読めてない。読みたい。


猫用かぶりものがいろいろありすぎる件。 (遊んで学ぶお父さん)
 赤ちゃんの涎掛けが結果的にスーパーマン状態になってしまう例の現象を思い出したw


日本三大風評被害音楽
 カルミナブラーナ、とか?
 
 小澤征爾 指揮『カルミナ・ブラーナ



「フォロワーを買える自販機」の開発者に真意を聞いてみた。 (TABI LABO)
 コンセプトが良いね。


【工作】ケガが超回復してるように見える「壊れるギプス」を作ってみた (ヌートン)
 ARuFa君記事www


思ったより重い石を持つと人は笑う (デイリーポータル Z)
 



 ≪気になる一品・サイト≫ 

フィルム風カートリッジの交換で絵作りが変わるユニークなデジカメ 老舗ブランドYASHICAから (駿河電力/スク水.jp)
 これはカワイイ♪


手を使わずに本を読める! 読書好きにピッタリの携帯用ブックスタンド (価格.comマガジン)



漫画『おそ松くん』読み放題スタート!

 キャンペーンは11月1日まで!






 ≪雑学・お役立ち≫ 

スナックで役立つ男女デュエットソング50曲+α、スナックのママとマスターに聞いたのでまとめ。 (こまだこまのロバの耳ブログ)



死刑になりたいと望んで引き起された犯罪事件の一覧 (everything is gone)
 わがままのとばっちり受けて亡くなった被害者の方が浮かばれない事件ばっかり。


ご存知ですか?家庭の中で冷蔵庫の次に電力をたくさん使うもの。 (ようでんブログ)
 やっぱりLEDなんだな〜。


真っすぐなのに斜めに見える“不思議な文字列” その仕組みとは?
 昔2chでよくみた文字列w


ノンアルコールビールは運転中に飲んでも本当に平気なのか? (WEB CARTOP)



煽り運転などのトラブルに巻き込まれたらどうすればいい? (All About)
 メモ。
 


 ≪スレ・コピペ≫ 

おならの音を録音して集めてるけど、どれ聞く? (ちゃんねるZ)
 メニューの名前www【日記の最新記事】

posted by 甚之助 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
成長因子 育毛薬