10月12日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演したSexy Zoneの松島聡くんが、嵐・櫻井翔くんとのエピソードを明かしました。

櫻井くんに「キュンとしてます」と切り出した松島くん。

松島くんによると…

「翔くんは、僕のことを下の名前で呼んでくれるんですよ。『聡』って。僕、ずっと上の名前でしか呼ばれてなくて、『松島』とか。いつも仕事場でお会いする時とかに、『聡』って言われるのが、“アッ♪”ってなる」

櫻井くんから『聡』呼びされると乙女のように胸が満たされるという松島くんに対し、嵐メンバーは「確認していい?ソッチじゃないんだよね?」(相葉雅紀くん)、「最初はみんなアッチの人はそうやって言うの」(二宮和也くん)とはやし立てたのです。

松島くんは「違います。後輩として、です。後輩として、翔くんに言っていただけるのが凄い嬉しくて」とコメント。

櫻井くんからの『聡』呼びにキュンキュンしているという松島くんだったのでした。

【注目記事】
菊池風磨、先輩・櫻井翔“サクラップ”の魅力を力説「ワードセンスが素敵すぎる」
櫻井翔、楽屋での大野&相葉の行動に困惑「2人で女子会をやってる」
「最近1番カッコよくなったのは誰?」嵐メンバーの回答は…

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング