10月12日の日テレ系「PON!」にて日本テレビの青木源太アナウンサーが、ジャニーズ事務所のジャニー社長に挨拶をしたと明かしました。

ジャニーズが大好きで各グループからジャニーズJr.にまで精通している青木アナウンサーはこの日、舞台『ジャニーズ伝説2017』の取材でA.B.C-Zをインタビュー。

舞台の本番前にA.B.C-Zのメンバーとやりとりをする中で、青木アナが「初めて、さきほど。ジャニーさんにご挨拶をさせていただいて。『20年以上に渡って、夢をありがとうございます』と直接お伝えすることが出来ました」と明かしたのです。

『ジャニーズ伝説』の様子を見に来ていたジャニー社長と念願の初対面をすることが出来たという青木アナ。

ジャニーズをプロデュースするジャニー社長に対し“ジャニーズという夢をありがとうございます”と感謝の言葉を直接届けた青木アナだったのでした。

河合郁人くんが「緊張せずに言えたんですか?」と尋ねると、青木アナは「ちょっと噛みつつ。確実にPON!のオンエアよりも緊張しました」と告白。

ジャニーズたちの生みの親であるジャニー社長との初対面は、カメラの前よりも緊張したとのことです。

河合くんは自らジャニーズでありながらも筋金入りのジャニーズファンでもあるだけに、青木アナのファンとしての気持ちが分かるようで「それは嬉しいですよね」と青木アナの興奮に同調していました。

【注目記事】
『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方
JUMP有岡&高木、恥ずかしい&やめて欲しいコンサートのうちわを明かす
「一番オーラがあるメンバーは誰?」嵐メンバーの回答は…

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング