戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4846730.html


『彼岸島 48日後…』第137話…土下座ァ!?そんなもん知ったこっちゃねェ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第137話…土下座ァ!?そんなもん知ったこっちゃねェ!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第137話、やったぜェ…

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第136話…妙子ちゃんにそんなことしやがってェ!ぜってェ許さねェ!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第137話「土下座」

    そうか、妙子ちゃんかわいそうになっちまったか…で、教えろよ妙子の対処法。とか言って妙子ちゃん列伝をどうでもいいようにしらいやがってェ!やはりクソハゲはクソハゲ、もう毛根なんてこの世に存在してねェでもどうせ下半身は毛むくじゃらすぎてお尻に黒猫がしがみついてるくれェ真っ黒な状態のくせして調子に乗りやがってクソハゲェ!

    ハァハァ…だが、妙子の棲家を通らなくてはいけねェ。昔の妙子がどうだったとか、ネズミのヤロウをここにおいて妙子とともにチューチュートレインでもしとれバカタレとか、言いたいことは山ほどあるが、先に進まなくちゃならねェ。対処法を教えてもらわなければ…。え?

    『彼岸島 48日後…』第137話…(ネタバレあり)1

    妙子は視覚と触覚は使えねェ。反応しているのは聴覚だけだ。そしてあの顔面みてェなのは、サソリの尻尾みたいに生物を捕まえるための器官だそうだ。で、本物の顔は…

    『彼岸島 48日後…』第137話…(ネタバレあり)2

    妙子の顔は一体どこにあるんだ…って、バァァンってうるせェなオイ!…なんだよ、今回の殺され役吸血鬼が来ちまったじゃねェか。ハハッ、ビビってあのガリガリおっさんどもが土下座してやがる。…って土下座せんでいいから早く妙子の顔の場所教えろ!

    『彼岸島 48日後…』第137話…(ネタバレあり)3

    …ん?あの吸血鬼ども、明さんを見てビビったみてェだ。どうやら明さんは生きる伝説となったみてェだ。土下座すれば見逃してくれるかもとクソハゲが煽ったから、土下座してやがるよ。ハハッ。まあ死ぬけどな。

    さて、妙子の対処法を教えてもらった。結局顔の場所はよく分からねェけど、とりあえず音を出さなきゃ狙われることもねェ。問題はこの音がフラグになっちまって襲われるかもしれねェってことだが…。

    『彼岸島 48日後…』第137話…(ネタバレあり)4

    ちくしょう言った本人がゲップして音出しやがった!こんなときにもクソ人間どもは明さんの邪魔をして…あ、明さんと一緒に行動してたわけじゃなくて明さんたちと別方向へ逃げてて狙われたのね。そして喰われたのね。それならどうでもいいや。

    妙子を吸血鬼に売り、そして生きることにしがみついた男の最期は、こんなものか…。まあホントにどうでもいい話だけども、これで明さんが無駄に邪鬼と戦わなくていいみたいだから、そこはよくやったと褒めておこう。さあ明さん、ここからついに東京へ入るぞ…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 彼岸島漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい?名無しさん 2017年10月16日 23:56▼返信
    吸血鬼に頭を踏まれたガリガリ人間が髪型とリュックサックのせいで隊長に見えたからちくしょう!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事