戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog.fc2.com/blog-entry-53616.html


『PS4&XBOXOne『鉄拳7』において、ストーリーモードの重要性を原田氏が指摘している記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4&XBOXOne『鉄拳7』において、ストーリーモードの重要性を原田氏が指摘している記事』が掲載中。

鉄拳7におけるストーリーモードの重要性をバンダイナムコの原田氏が語っている記事が掲載中。主にカジュアルプレイヤーのにとって大事なコンテンツとなるとしており、新しいユーザーをひきつけるとしていますね。


PS4&XBOXOneでリリースされている格闘ゲーム『鉄拳7』において、収録されているストーリーモードの開発期間と焦点について原田氏が触れていて、アーケードでリリースされた鉄拳7フェイトレボリューションズの後、私達はストーリーモードの開発に取り掛かったとして、通常の開発と比べて長い、約1年であり、それでもまだ十分な時間はなかったとしていて、時間が足りず出来なかった事もあったが、多くの時間と特定のモードのために取り組み、又、鉄拳にはストーリーベースにおいて、楽しみにしてくれているファンベースがいて、今後より追求し続け、コールオブデューティーのようなゲームでは、オンライン対戦をせず、キャンペーンモードのみをプレイするグループが存在しているので、鉄拳もそれに似ていて、私達は、カジュアルな人たちの振り向くような総合的なストーリーモードを作りたいと思うとしています。


・・・としていて、ストーリーモードの重要性を説いていますね。格闘ゲームもストーリーモードの重要性が大事にされている事を原田氏が語っているので、それ相応の満足のいく出来になっているでしょうね。今後もこの追及を続けたいとしているので、CODのようなキャンペーンモードのあり方に近いものを提案していくとしていますね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。