戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog.fc2.com/blog-entry-53613.html


『ニンテンドースイッチ版『Mantis Burn Racing』はPCとXBOXOneに対しクロスプラットフォームサポート、60フレームをキープという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチ版『Mantis Burn Racing』はPCとXBOXOneに対しクロスプラットフォームサポート、60フレームをキープという記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『Mantis Burn Racing』はPCとXBOXOneに対しクロスプラットフォームサポート、は60フレームをキープという記事が掲載中。クロスプラットフォオームはこれから増えるかどうか?


VooFoo Studiosが開発したニンテンドースイッチ版『Mantis Burn Racing』についての特徴が示されていて、まず、XBOXOne、及びPCとのオンラインクロスプラットフォームが実現していて、ドッグモードとポータブルモード両方において、60フレームで描写して、ローカルマルチプレイにおいては、3~4人に増えた場合、フレームが30になるとしており、2人プレイの時は可変30~60フレームで、開発者でもあるマークウィリアムス氏は、私達はスイッチの機能を理解するのに多くの時間を費やしてきて、私達はハードウェアを深く掘り下げて、スイッチのパフォーマンス解析ツールでは、フレームレートの改善を可能にして、常時60フレームでゲームを実行出来ることを本当にうれしく思っているとしています。



・・・としていて、クロスプラットフォームに対応したゲームになるとしていて、マイクロソフトが推し進めている垣根を越えたオンラインプレイを実現した1本となっているもので、任天堂も賛同している動きになっていますよね。こうした作品が今後も後に続くかどうかというものがあって、ひとつのトレンドになれるのかどうかが成功の是非にかかっている部分ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。