戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/203776


「ゆゆゆ 鷲尾須美の章」三話。束の間の休息を小学生らしく楽しむ :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「ゆゆゆ 鷲尾須美の章」三話。束の間の休息を小学生らしく楽しむ

10月20日からMBS、TBSほか"アニメイズム"枠で放送開始されるTVアニメ「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」第三話「にちじょう」の場面カット&あらすじが公開された。

結束が強化された鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の三名は今日も勇者としてのお役目に励んでいる。休むのも、お役目のうち。束の間の休息を、三人は小学生らしく全力で楽しみ始めた。

■TVアニメ「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-/-勇者の章-」とは
「結城友奈は勇者である」より2年前。鷲尾須美は小学六年にして神樹に選ばれた世界を守る勇者である。同級生の乃木園子、三ノ輪銀と一緒に、かけがえのない日常を大切にしながら、お役目を果たしていく須美。そして物語は鷲尾須美から結城友奈へ。平和な日常を送る讃州中学勇者部に起きた事件とは。TVアニメ「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-/-勇者の章-」はTVアニメ第1期「結城友奈は勇者である」の前日譚となる「鷲尾須美の章」、その後のストーリーを描いた「勇者の章」の二部構成となっている。


総監督は岸誠二さん、監督は福岡大生さん、脚本は上江洲誠さん・タカヒロさん、キャラクターデザイン原案はBUNBUNさん、アニメーションキャラクターデザイン&総作画監督は酒井孝裕さん、アニメーション制作はStudio五組が担当する。

鷲尾須美役を三森すずこさん、乃木園子役を花澤香菜さん、三ノ輪銀役を花守ゆみりさん、結城友奈役を照井春佳さん、東郷美森役を三森すずこさん、犬吠埼風役を内山夕実さん、犬吠埼樹役を黒沢ともよさん、三好夏凜役を長妻樹里さんが演じる。

(C)2017 Project 2H
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年10月16日(月)

2017年10月15日(日)

2017年10月14日(土)

今日予約開始の商品