戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51889486.html


道路が崩落し車が転落の大惨事…品川に出現したデンジャラスなトリックアート:らばQ
動画 PR / coush / URL
2017年10月16日 11:00

道路が崩落し車が転落の大惨事…品川に出現したデンジャラスなトリックアート

 


とても危険な歩きスマホ、その先には…え、道路が陥没してるっ!?

突如として路上に出現した危険で巨大な道路の陥没…と思いきや、実はこれ、Amazonプライム・ビデオ『戦闘車』が仕掛けたトリックアート。ネットではたまに見ますが、実物を見るのは初めて!

品川に突如として現れた、撮って楽しいトリックアートを御覧ください。

道路が陥没してるっ!?品川プリンスホテルにトリックアートが出現


このトリックアートが出現したのは、品川駅高輪口を出て信号を渡ってすぐの、品川プリンスホテル。詳細はこちら。

巨大トリックアート
場 所:いちょう坂(品川プリンスホテル敷地内)
〒108-8611 東京都品川区高輪4-10-30(地図
最寄駅:品川駅より約2分
期 間:10月4日(水)〜10月31日(火)(予定)


少し進むと、道路に何かペイントされていますが…これは…?

ここから見ても、何が描かれているのかいまいちよくわかりません。


ところが、手前にある撮影ポイントのマーカーから見てみると…


おおぉ、道路が陥没しているように見える…というか、大惨事じゃないですか!

トリックアートの実物は初めて見ましたが、ここまで立体的に見えるんですね…。

デンジャラスな写真を撮ってみよう!


さらにこのトリックアート、入り込んで写真を撮るとより楽しめるそう。

という訳で、編集長を入れてスマホで撮ってみました。


歩きスマホ、危険です。危険すぎます。


おっとっと…!

 


編集長、決死のカースタント…のつもり。


めっちゃ楽しそう。

黄色い車の上に乗ると、本当に上に乗っているように見えるのが面白いですね。


「撮ってる時は何をしているのかよくわからなかったけど…こうなるんだ、へえぇ〜!」と、写真を見て喜んでいた編集長。

トリックアートは遭遇する機会が少ないだけに、普段は絶対撮れない写真が取れるのがとても新鮮。Twitterやインスタグラムにアップしてみても楽しそうですね。

六本木・大阪にも、デンジャラスなトリックアートが出現予定!


ちなみにこの『戦闘車』のトリックアートは、六本木、大阪でも予定されています。詳細な予定はこちら。

10月16日〜19日 六本木(六本木ヒルズアリーナ)
10月20日〜22日 大阪(ビッグマン前広場)

地上波では絶対見られない過激なバラエティ『戦闘車』、Amazonプライム会員なら今すぐ見るべし!

【新番組】前代未聞の自動車合戦『戦闘車』90秒予告 - YouTube

ところでこの、Amazonプライム・ビデオで10月6日から公開されたばかりの『戦闘車』、どんな番組かはこちらの予告編を見ていただきたいのですが、今時地上波じゃありえない過激な内容もさることながら、一体どれだけの予算を投じているの…!?

両軍を率いる浜田雅功氏、千原ジュニア氏のコメントがこちら。もう面白そうな予感しかしませんよ…!

浜田雅功氏「バブル時代、テレビが元気な時でもできなかったようなすごいスケールの撮影でした。出演者全員が、心の底から楽しんでいたので視聴者の皆さんにもそれが伝わると思います。」

千原ジュニア氏「車をこんなにも自由自在に扱える経験はなかなかできないのでとても面白かったです。撮影の規模は想像の倍以上で、映画並みのダイナミックさです。この番組こそ、バラエティの真骨頂だと思います。」


私もさっそく公開されたばかりの1話目を見てみましたが、いきなりガチで芸能人のプライベート車を投入する浜田軍の鬼畜の所業もさることながら、国産車の浜田軍 vs 外車のジュニア軍という自動車戦争の構図、スタントマンに頼らない芸能人同士の危険なカーバトルなどなど、車好きにとってもバラエティ好きにとっても楽しめそう!

Amazonプライム・ビデオは近年、『ドキュメンタル』、『カリギュラ』などオリジナル番組に力を入れていますが、どれも地上波とは一線を画した面白さ。またテレビと違って好きな時にスマホで見られるのも手軽で、私はよく通勤やランニングマシンで楽しんでいます。

ちなみに『戦闘車』は、Amazonプライム会員ならAmazonプライム・ビデオアプリをスマホにインストールするだけで簡単に楽しめます。もちろん追加料金はありません。

テレビとは一味違うバラエティを楽しみたいなら、オススメですよ!

『戦闘車』|Amazonプライム・ビデオ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。