あやしい彼女

女優の多部未華子(28)が、一部の雑誌で行われた《美人でなく、ブスでもない“いいね芸能人”》というランキングで1位を獲得した。ネット上では、多部が整形したのではないかと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
過去に多部は《ブサイクだけど、かわいい女優》というランキングでも1位を獲得したことがあり、不思議な存在感を示している。

多部未華子 整形疑惑画像 → ranking
多部未華子 整形疑惑画像 → ranking
多部未華子 整形疑惑画像 → looking

「多部のファンは、個性的美人で演技がうまい女優だと言います。しかし、彼女を評価していない人間は、演技は買うものの“ブス系女優”だというのです」(芸能ライター)

一般的に演技がうまいという評価はされているが、美人かそうでないかは意見が分かれる。

「インターネット上で多部は“ブサかわ女優”などと呼ばれています。これは本人も気に入っていて、『わたし、“ブサかわ”なので』とよく言っています。この10月にスタートした人気女医ドラマの名台詞『わたし、失敗しないので』から取ったものだとされます」(同・ライター)
(引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-33989/)

多部未華子 セクシー画像 → uwasa blog
多部未華子 セクシー画像 → uwasa reading

どうでしょうか。
多部ちゃんは人気がありますね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

多部未華子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!