kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めて赤飯を食べる姿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

なんか「めでたい時に食べる」みたいな話を聞いたんですが、そういう時はだいたいケーキでしょ。食べた記憶がありません。初潮も来てませんし。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「先週の次回予告、ゴディバのチョコレートじゃなかった?」
「いきなり赤飯って渋くない?」

「急にやる気が無くなって赤飯にチェンジしたらしい。しれっと始めんな」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

 

ウホッウホッウホ

 

 

 

 

 

 

なるほど…

 

 

 

 

 

 

おいしいです!!!!!

 

味のついた米!それしか形容のしようがありませんが、おいしいです。はい、いつもありがとうございます。おいしい食べ物に出会わせてくれて…。あと、ごま塩を振ると異常においしくなりますね。ということは白米でもおいしくなる確率が非常に高い、このように予想できます。

 

 

 

 

 

 

めでたくなくても食べたくなるわな。それではさようなら

 

 

 

 

 

【悲しすぎるお知らせ】

 

10年育てた個人アカウント「@yuuki」が凍結の憂き目にあってしまいました。新アカウントを作成したのですが、ようやく到達した5ケタのフォロワーを失う結果になり、3時間の映画DVDを借りたら1枚組なのに1時間半しかなくて後日TSUTAYAに抗議したら「両面再生できるんです」と言われました。哀れだと思ったら新アカウントへのフォロー&励ましのお便りをお願いいたします。