10月13日放送「ザ少年倶楽部」は、ジャニーズWESTの重岡大毅が眼科受診のため収録を欠席。6人でのパフォーマンスが放送された。

小瀧、重岡への不満漏らす


この日トップバッターを飾ったのはSexy Zone。アップテンポな「スキすぎて」をスタンドマイクで披露し会場を沸かせた5人だったが、途中から菊池風磨に異変が。普段クールなイメージの強い菊池が突如キレキレのダンスと笑顔を見せ、楽曲の最後までハイテンションなパフォーマンスを敢行したのだ。

これには視聴者していたファンも驚いたようで、「風磨が壊れた」「どうした風磨wwww」とSNSでは喜びや動揺する声が上がっていた。

また菊池の奇行に一番ハマっていたのは、共演のジャニーズWEST。Sexy Zoneのパフォーマンスが終わるなり、中間淳太が「今すぐジャニーズWEST入ってくれ」「お前最高や!」と大絶賛。

小瀧望も「お前たぶんSexy Zoneちゃうわ!」「このままシゲが抜けて風磨が入ればいいのに」と不在の重岡を引き合いに加入オファーするが、桐山照史がすかさず「それはそれであかん! しげちゃん大事やから」とフォロー。

菊池のハイテンション芸に重岡の不在など、番組序盤にして盛り沢山な内容の放送回だった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

櫻井翔、岡田准一のアイドルらしからぬ誘いに困惑「どういうこと!?」
櫻井翔、嵐伝説のスケスケ衣装をお宝鑑定に出品!驚きの鑑定結果に
松本潤、嵐の衝撃過去を告白「5人中3人辞めたがっていた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング