戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4845392.html


【Kindleセール】ニコカド祭り第3弾は今日まで! 「学園黙示録」「ニンジャスレイヤー」「のんのんびより」「文豪ストレイドッグス」など3000冊以上が50%OFFに:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】ニコカド祭り第3弾は今日まで! 「学園黙示録」「ニンジャスレイヤー」「のんのんびより」「文豪ストレイドッグス」など3000冊以上が50%OFFに

    9

    10月14日対象作品を追加しました。

    Kindleにて開催中のニコカド祭り2017ですが、第3弾ラインナップに変更されました。こちら第3弾は10月19日までと思います。

    第3弾発表の時点で、3000冊以上が対象になっています。第1弾対象タイトルは除外されている?みたいですが、第2弾はまだ対象みたいですね。第3弾では、「この素晴らしい世界に爆焔を!」「ニンジャスレイヤー」「のんのんびより」「文豪ストレイドッグス」が新しくセール対象に追加されている?かなと思います。

    3000冊以上対象のニコカド祭り2017第3弾!(10/19まで)
    ニコカド祭り2017よりコミックスのみ
    ニコカド祭り2017よりライトノベルのみ
    メディアミックス&人気タイトル
    ニコカド祭り2017より一巻無料試し読み
    ニコカド祭り2017よりAmazon限定お買い得タイトル
    ニコカド祭り2017より合本タイトル

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    セールピックアップ

    大戦時のシンク・ニルヴァレンを描いた『プラクティカルウォーゲーム』に加え、アニメパッケージに収録された短編をまとめた豪華特別編!

    ナナホシに連れられて、天空の城を訪れたルーデウスたち。普通は体験できない新鮮な時間を過ごす。だが、そんな時期がいつまでも続くはずはなく……!? 人生やり直し型転生ファンタジー第十四弾開幕!

    pixiv閲覧数58万超!! pixivで最大級の反響があったイラスト「おとぎ話バトルロワイヤル」を作者 稲空穂自らコミカライズ!

    「イケメンの声を手に入れる方法」「BL本の臨場感を高める裏ワザ」「仕事ですごく疲れたときの腐女子流ライフハック」累計13万部突破の大人気腐女子コメディー第2巻が50ページ以上の描きおろしを加えて刊行!

    黒髪ロング・黒セーラー・黒タイツと黒ずくめの先輩とふたりで、閉じ込められた洋館からの脱出を試みる、新感覚ホラー風セクハラゲームが待望のコミカライズ化! 妖しい魅力にあふれる先輩のセクハラ誘惑に惑わされながら、見事脱出することはできるのか!?

    異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く! 大人気TVアニメ化タイトルのシリーズ第三章の第5巻!

    ついに独立交易都市への進行を開始した帝政列集団。その圧倒的破壊力に立ち向かうセシリーやルークたちだが、シーグフリードの大量の魔剣を投じた謀略が始まろうとしていた……。本格ファンタジー、ついに完結!

    【Amazon.co.jp限定、イラストギャラリー収録! 美麗カラーイラストで泉水と龍馬の思い出を振り返ろう】龍馬の記憶喪失も解決し、ラブラブ全開に戻った2人だったが、今度は泉水がストーカー被害から逃れるため、龍馬と一緒に暮らすことに!! 同棲でついに結婚を意識するも更なる危機が立ちはだかって…。

    東京都の南の果てにある、俺の住む離島――の端っこに、異世界の一部が半島まるごとやってきた!? しかも領主の娘さんなエルフ美少女が、俺の嫁になるなんて?? 異世界⇒日常ファンタジー!

    ショッピングモールを脱出した一行は、孝と麗の実家へと歩を進める。しかし、あさみを失ったショックからコータは、常軌を逸した行動に……!? すべてが崩壊した世界で、若者たちの極限の戦いは終わらない……!

    「ひなこのーと」初の公式アンソロジー!

    加速度的に残酷さを増していく殺戮ゲームの果て、スノーホワイトはついに心が折られてしまう。「困っている人の心の声が聞こえる」という能力しか持たない彼女が、殺戮ゲームを生き残ることはできるのか。

    校内でも有名な不良である風間堅次は、ある日偶然「ゲーム製作部」に足を踏み入れる。そこでは部室内で焚き火をする女子部員が…。

    それはカズマ&アクアと出逢う前のお話。邪神復活騒ぎが落ち着き、紅魔の里に平穏が訪れたのですが……、めぐみんが旅にでると言い始め…、ゆんゆん大混乱!? 大人気このすばスピンオフ、コミカライズ第3巻!

    ラオモト・カン暗殺計画の実行を翌日に控えたニンジャスレイヤーは、ふとした縁で隣人の女性・アガタの窮地を救う。しかしその行動をきっかけに、ニンジャスレイヤーの居所がソウカイヤに発覚し……!?

    あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!

    福沢社長と森鴎外に仕込まれた「共喰い」のウイルス型異能。全面抗争へと突入する探偵社とは別行動で、事態収拾の手がかりを探す敦と国木田。芥川vs鏡花、中也vs乱歩――激化する抗争の行方は如何に!?

    相も変わらずダメダメな毎日を過ごし、【意識低い】飯を食らうアラサーの姫川さん。だがそんな彼女に、まさかまさかの出会いの予感が…!? 共感者続出な残念グルメライフコメディ、最後まで残さず召し上がれ☆

    炎の将魔アシェンディア討伐を果たし、一躍世界にその名を広めたレンたち「再来の騎士」。周囲の注目を集めるなか、一行は世界録<アンコール>の情報を求め、キリシェの故郷、秘境リ・インファリエルへ向かう――。

    66年前に起きた“眠れる者たちの襲来”に対し、人類がとった<キケロプログラム>による戦力の自動排出システム。その本体であるペルセウス型を止めるため、WSO,レムリアの連合チームが立ち向かう。仁のMG-Zと、智樹が駆る新型・MG-Gは最後の決戦を生き残ることができるのか――!?

    『魔眼の王』バロールの適合者に選ばれ、〈唯一神〉の座を争う戦いに身を投じた少年・神仙雷火。その能力で竜殺しの騎士・ブリュンヒルデを隷属させ、束の間の安息が訪れたかに思えたが、新たな敵が彼に迫る――!

    湖の剣の脅威が迫る中、教皇庁メンバーによる激しい闘いが始まる。その一方で、エステルとメアリも対峙していた。「姉妹に生まれてこなければ」メアリの悲しい台詞にエステルは…!? そして遂にカインが目覚める!

    話題騒然の神山健治監督作品をコミック化。夢の世界で出会うのは温かい家族の秘密と“かけがえのない自分”

    人間の軍隊にエータの戦術で反撃を試みる、人狼たち! そんな中、ハンターの攻撃を受け、エータとフレキは吹雪の中で遭難! 洞窟で2人っきりになってしまう! すると、奥から怪しげな音が聞こえてきて――!?

    山深い町の女子高生・三葉が夢で見た、東京の男子高校生・瀧。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。2016年8月26日公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

    21歳の五明輝は、余命3年あるかないかの身体だ。妹のために、少しでもお金を稼ごうと必死に働いている。ある日、割の良い住み込みの仕事が舞い込んできた。これ幸いと仕事先に行ってみると……。

    大日本帝国陸軍内にスパイ養成組織“D機関”を作り上げ、異能の精鋭たちを統べる元締め(スパイ・マスター)、結城中佐。その正体を暴こうとする男が現れた。英国タイムズ紙極東特派員アーロン・プライス。結城の隠された生い立ちに迫るが……(「追跡」)。ハワイ沖の豪華客船を舞台にした初の中篇「暗号名ケルベロス」を含む全5篇を収録。世界各国、シリーズ最大のスケールで展開する、究極の頭脳戦! 「ジョーカー・ゲーム」シリーズ、待望の第3弾。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事