10月15日の日テレ系「ニノさん」にて嵐の二宮和也くんが、コンサート本番前の松本潤くんによるルーティーンを明かしました。

この日のニノさんでは、“偉人”の傍にずっといた人にスポットライトを当てた特集がオンエア。

人気番組「笑点」の名誉司会者で落語家・桂歌丸さんのお弟子さんが登場し語ったところによると、桂歌丸さんには“高座に上がる時は必ずお守りを懐に入れる”というルーティーンがあるのだそう。

そこで、共演のヒロミさんが二宮くんに対し「(二宮くんには)コンサートの前に、決まったルーティーンは無いの?」と話を振ったのです。

二宮くんは「円陣(を組む)。みんなで、一人ずつ握手して。で、ステージ出るっていう。松本さんのルーティーンに、いつも(付き合ってる)」と明かしました。

松本潤くん主導で、嵐メンバーが円陣を組みスキンシップをとる、と二宮くんは紹介したのです。

すると、ヒロミさんは「それは松潤のルーティーンであって。お前のルーティーンは無いのか、って聞いてんの」と追及しました。

これに対し、二宮くんは「いや〜、ないな〜」と自身にはこだわりがないことを告げ、ヒロミさんから「お前、何にもねえな…」と言い放たれる顛末に。

ヒロミさんとしては、“スーパースターなのだから、ルーティーンの一つでも持っていてくれよ”といった気持ちがあったのかもしれません。

【注目記事】
『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方
菊池風磨、先輩・櫻井翔“サクラップ”の魅力を力説「ワードセンスが素敵すぎる」
「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」出演者発表!ジャニーズからは5組

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング