戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-53791.html


『SONIC&SEGAオールスターレーシングやSnake PassでおなじみのSUMOがイギリスに拠点を置く2つのスタジオに対し、拡張すると発表した記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク

『SONIC&SEGAオールスターレーシングやSnake PassでおなじみのSUMOがイギリスに拠点を置く2つのスタジオに対し、拡張すると発表した記事』が掲載中。

SONIC&SEGAオールスターレーシングやSnake PassでおなじみのSUMOがイギリスに拠点を置く2つのスタジオに対し、拡張すると発表した記事が掲載中。いまや無くてはならないデベロッパーに成長したものですよね。


SONIC&SEGAオールスターレーシングやSnake PassでおなじみのSUMOがイギリスに拠点を置く2つのスタジオに対し、拡張すると発表され、新たなスタッフの募集の告知と物理的なスタジオの拡張を意味していて、総額1億5000万ポンドを準備していると噂され、新規採用者にはCFOとして参加しているDavid Wilton氏、Portfolio DirectorでもあるGary Dunn氏、Jim Woods開発ディレクター、Scott Kirkland開発ディレクター、Martin Connor氏などが含まれ、SUMOの共同設立者でもあるPaul Porter氏はマネージングディレクターの役割も担い、これら人々は新製品と共に、イギリススタジオの両方で育成するプランもあって、同社はノッテンガムとシェフィールドの両方の事業で最先端のアート開発施設にあわせて拡大する計画だとしています。


・・・としていて、縮小や凍結といった話が多い中でSUMOは拡大路線になっていますよね。出すソフトが当たり、デベロッパーとしての成功を掴んでいるだけに、それを更に推し進める形になっていて、有能なデベロッパーとしてこれからますます期待したいところで、ソニックのレースゲーもそろそろ出してほしいところなんですが・・・


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。