10月17日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんと小山慶一郎くんが、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんについて語りました。

玉森くんの主演ドラマ「重要参考人探偵」に出演中の小山くん。小山くんがドラマの撮影に忙しいことを告げると、手越くんが食いついたのです。

手越くんは「どうなの?どうなの?“たまやねん”はどうなの?俺、同期だから、たまやねんと」とコメントし、ジャニーズの“同期”であるという玉森くんに興味津々。

これに対し、小山くんは「たまやねん、昨日一緒に飲みに行った」と明かします。

続けて、手越くんは「あいつ、どんな感じなの?俺、知らないからさ。喋るの?物静かなイメージなんだけど」と質問攻め。

小山くんは「喋るよ。昨日、初めて飲みに行ったんだけど。すげえ喋る。たぶん、最初だけ人見知りなんだね」と玉森くんの人柄を手越くんに伝えました。

手越くんが「俺、玉森とほぼ会話したことないからさ」と同期でありながらも繋がりが薄い様子を明かすと、小山くんは「たぶん、話しかければ(すぐ仲良くなれる)」と玉森くんが気さくであることを手越くんに伝えたのです。

【注目記事】
11/17放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」出演者発表!ジャニーズからは5組
セクゾと全力で「フェロモン対決」したNEWS、Mステスタッフから感謝されていた

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング