10月14日放送のラジオ「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第一)21時台にて、諸星翔希くん(ジャニーズJr./Love-tune)からの伝言が発表されました。

ジャニーズJr.の安井謙太郎くん(Love-tune)と盒桐ヅ佑ん(HiHi Jet)がパーソナリティーを務めるラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第一)21時台。

休みの日に買ったばかりのRPGを13時間遊んでいたと近況を報告した優斗くんに対し、安井くんは10月18日(水)〜20日(金)開催の「Love-tune Live 2017」に向けてリハーサルをしていたと話します。

ここで安井くんからリスナーへ「(タオル回しを)もしかしたらやるかもしれない」「もしお家に手ぬぐいとか、なんでもいいんで、参加していただけたらなと」と、ライブにタオルを持ってきてほしいとお願いしました。

さらに「うちのメンバーのある人がファンのみなさんに伝えてほしいって」「モロ(諸星くん)なんですけど」と諸星くんから伝言が届いていることを報告。

安井くんいわく、ザ少年倶楽部などでも披露した関ジャニ∞の「T.W.L」を今回のライブで披露するそうで、「諸星が歌ってるパートがあって。『調子どうよ?』ってもう一人の長妻が言ったあと、モロが『どうもこうもないよ』っていうのが歌詞にあるんですけど、お客さんに言ってほしいって」「“僕のパートをお客さんに言ってほしいんだけど謙ちゃん言ってくれる?”って電話があって」と伝言内容を明かしました。

最後には優斗くんをライブの観覧に誘い、「一体感もありつつ、新しい部分もありつつなLove-tuneにしていこうと」と意気込みを語った安井くんでした。

【注目記事】
知念侑李主演映画「坂道のアポロン」にSixTONES・松村北斗出演
『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方
女子卓球・加藤選手を支えるジャニーズJr.とは?

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング