戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51555248.html


異世界ダークファンタジー 異世界拷問姫1巻 「拷問姫と恐れられている絶世の美少女」 : アキバBlog
2017年10月22日

異世界ダークファンタジー 異世界拷問姫1巻 「拷問姫と恐れられている絶世の美少女」

漫画:倭ヒナ、原作:綾里けいし、キャラクター原案:鵜飼沙樹「異世界拷問姫」1巻 綾里けいし氏のラノベを倭ヒナ氏がコミカライズされた「異世界拷問姫」1巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。新刊折込では『14階級の悪魔VS孤高の拷問姫。異世界ダークファンタジー』で、裏表紙は『実の父に殺され、異世界に召喚。目覚めて目の前にいたのは「拷問姫」と恐れられる美少女』だった。
-

漫画:倭ヒナ、原作:綾里けいし、キャラクター原案:鵜飼沙樹「異世界拷問姫」1巻
同名のライトノベルを倭ヒナ氏がコミカライズ「異世界拷問姫」1巻【AA】
「異世界に召喚された少年の前には、絶望の世界が広がっていた」

拷問姫と恐れられている絶世の美少女・エリザベート
拷問姫と恐れられている絶世の美少女・エリザベート
「残虐に凄惨に殺されし"罪なき魂"よ、これより貴様は従者として余に仕えよ」

「貴様がどうしても再び死にたいと言うのならば仕方ない。余は寛大ゆえ望みを叶えてやろう」
「鉄の処女に抱かれた者は即死できんからなぁ。貴様がどうしても
再び死にたいと言うのならば仕方ない。余は寛大ゆえ望みを叶えてやろう」

「どうする?選べ、執事(バトラー)か、肉か」
「だが再び殺す場合"余の方法"で処理をさせてもらうことになるが。
どうする?選べ、執事(バトラー)か、肉か」

著:綾里けいし氏×イラスト:鵜飼沙樹氏の同名のライトノベルを、倭ヒナ氏がコミカライズされコミックウォーカーで連載されている「異世界拷問姫」1巻【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は25日)。

今回発売になったコミックス「異世界拷問姫」1巻【AA】は、作品情報によると『父親に殺され異世界に転生した櫂人。目覚めると目の前にいたのは、その世界で[拷問姫]と恐れられている絶世の美少女・エリザベートだった。エリザベートにむりやり従者にさせられた櫂人は、[拷問姫]としての使命である14階級の悪魔とその契約者たちの討伐につき合わされることに……』で始まるお話。

「拷問姫」エリザベートは「誇り高き狼にして、 卑しき雌豚」で、今回発売になったコミカライズ1巻のオビ謳い文句は『異世界に召喚された少年の前には、絶望の世界が広がっていた』、新刊折込は『14階級の悪魔VS孤高の拷問姫。大人気異世界ダークファンタジー!』になってた。

実の父に殺され、異世界に召喚されたカイト。目覚めたカイトの前にいたのは「拷問姫」と恐れられる美少女・エリザベートだった。彼女から自分に仕えるように命じられたカイトは彼女とともに14階級の悪魔の討伐をすることに―― 裏表紙

なお、コミックス「異世界拷問姫」1巻【AA】のあとがきで、コミカライズを行われた倭ヒナ氏は『コミカライズにあたり、「エリサベート様のお胸の大きさ」が気になって気になって!当時明確に記載されている覚えがなく迷ってました』、『ということでエリザベート様のお胸は最初から小さかった!でお願いします!』や、単行本発売にあたり、拷問姫のおっぱいをすべて小さく描き直されたことなどを書かれている。

「異世界拷問姫」1巻コミックス情報 / 倭ヒナ氏のTwitter

「十四階級の悪魔のうち、すでに捕らえられし"皇帝"を除く
十三の悪魔と契約した者たちを惨殺せねばならんのでな」

「ギャアアアアアア」

「貴様は自身の領民を悉く拷問にかけ、体を裂き、生きたまま内蔵を抜き、
全身の穴という穴を縫い合わせ、親を子を老人を男を女を人を殺したであろうっ!」

「誇り高き狼にして、
卑しき雌豚である」
「我が剣に能わぬな
"鉄の処女"」
「"皇帝"を除く十三の
悪魔狩りを行っている」
「それでは
"八つ裂き"といこう」
「悪魔の声は豚のごとく
耳障りでなぁ」
「全員の処刑を終えた後、
自らも火あぶりにされる」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit