戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-53819.html


『ソニーが欧州にて、『Paris Games Week 2017』に10月30日に2度目の参加を表明している記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ソニーが欧州にて、『Paris Games Week 2017』に10月30日に2度目の参加を表明している記事』が掲載中。

ソニーが欧州にて、『Paris Games Week 2017』に10月30日に2度目の参加を表明している記事が掲載中。欧州での祭典であるのにもかかわらずまだ2回目で、他のパブリッシャーは参加しないのか?といえそう。


フランスのパリで10月30日に開催される『Paris Games Week 2017』に対し、ソニーはプレイステーションとして2度目の参加を表明していて、E32017とPSX2017の間を橋渡しする意味で、gamescom以来の欧州での開催になるとしており、この機会を逃したくなかったとして、又記者会見も予定されているようです。


・・・としていて、記者会見も行うみたいですね。今年最後の海外ビックイベントとなりそうなものであって、ソニーのパフォーマンスを見せ付けておくにはいい機会ですね。ソニーとの相性のいいフランスでの開催とあって、ソニーファンも多い地域柄ですしね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。