1:名無しさん:2017/10/22(日) 19:02:55.16 ID:LRPvsbMy0VOTE.net
キャラ変えてもう一周させたろ!
2:名無しさん:2017/10/22(日) 19:03:06.84 ID:3xVGsixD0VOTE.net
有能
3:名無しさん:2017/10/22(日) 19:03:41.45 ID:RTldQHUR0VOTE.net
無能
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4:名無しさん:2017/10/22(日) 19:04:04.68 ID:BUfEGPqn0VOTE.net
せや!クリアしてない事にして何度もラスボスと闘わせたろ!
11:名無しさん:2017/10/22(日) 19:05:42.33 ID:5YlDO8OM0VOTE.net
>>4
これよくあるけど開発者何考えとるんや
5:名無しさん:2017/10/22(日) 19:04:29.56 ID:X1byHWm/0VOTE.net
裏ボス撃破後に最強装備あげたろ!
6:名無しさん:2017/10/22(日) 19:04:31.43 ID:m0b/bDoB0VOTE.net
キャラ(クリボー)を(メットに)変えてもう一周させたろ!
7:名無しさん:2017/10/22(日) 19:04:48.07 ID:bjGT8FlSMVOTE.net
敵の固さ3倍にしたろ!
8:名無しさん:2017/10/22(日) 19:05:07.25 ID:GdW8H3plMVOTE.net
有能
9:名無しさん:2017/10/22(日) 19:05:10.38 ID:nhBvgvtUdVOTE.net
表面のボス裏面で強くして出したろ!
10:名無しさん:2017/10/22(日) 19:05:30.38 ID:YFTLH5Xr0VOTE.net
ランダム生成ダンジョンあればええやろ
12:名無しさん:2017/10/22(日) 19:05:48.81 ID:Di521Jcj0VOTE.net
隠し武器全部揃えんと真エンドいけんようにしたろ
13:名無しさん:2017/10/22(日) 19:05:53.98 ID:WjY8Z3PF0VOTE.net
クリス編出したろ!
14:名無しさん:2017/10/22(日) 19:05:59.37 ID:kc2dmfyqpVOTE.net
ボスばっかと戦わせたろ!
15:名無しさん:2017/10/22(日) 19:06:08.73 ID:ShKMqc1z0VOTE.net
アクションゲームならともかくRPGでクリア後の要素って必要か?
20:名無しさん:2017/10/22(日) 19:07:14.58 ID:kc2dmfyqpVOTE.net
>>15
長く遊んでもらえるようにね
その分話題になって売り上げが伸びる
17:名無しさん:2017/10/22(日) 19:06:29.73 ID:z1Z94ZR00VOTE.net
最終面に来たらボス倒す武器取らせるためにまた最初の面に戻したろ
19:名無しさん:2017/10/22(日) 19:06:51.58 ID:kJZpPTLM0VOTE.net
真エンディングなくしたろ!
21:名無しさん:2017/10/22(日) 19:07:19.46 ID:pjlgr/iK0VOTE.net
裏ダンジョンと最強装備ぐらいでええわ
23:名無しさん:2017/10/22(日) 19:07:31.19 ID:RtIj8V5g0VOTE.net
最終セーブ地点に戻したろ!
ゲーム開発者「クリア後の追加要素が思いつかない…せや!」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508666575
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508666575